今日、4月の展示を決めてきました\(^o^)/

4/11(火)〜21(金)まで
「隠れ家ギャラリーえん」さんで個展をさせていただきます❣️
{85FD2A84-CE7C-48BF-872A-08B08BD46C2D}

タイトルは 「Freeky Freaky vol.1」❣️
vol.2は6月の犬山で‼️
ふたつの展示で少し作品を変えて、違う雰囲気でやってみたいと思います!

タイトルは造語含めて、
フリーキィ・フリーキィと読みます。
略して「フリフリ」?いや、「リキリキ」⁉️

今日は申込と、スペースの撮影と空間の計測をしてきました。
大体の作品は考えてますが、実際展示してみないと分からないところもあるので、、
今からどうなるのかワクワクです
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のお店は、雰囲気と、何よりお店の方の人柄で決めました‼️
私には、場所も大事ですが、人ももっと大事なんだと今回思い知りました。
苦労の末に素敵なお店と出会えたので、
私はとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

こちらはギャラリーカフェで、
全てのメニューが手作りなんだそうです(^-^)
{2571073A-FFD7-4F07-B11D-958BC1A47862}
サンドイッチおいしかった、、

なかでも、
店長さんが淹れてくれるこだわりのコーヒーは
とっっっても美味しい!
{60B1A1F9-CCE4-4DD2-AC2D-D05702F7DC30}

お人柄もとっても素敵な方です❣️
余談ですが、
実はビジョンファクトリーの3月のビジョン
「マッシュルームヘアの女の子」
が、店長さんの雰囲気に似ていたので、
{53DAB663-368F-4633-AC9D-4EDD11C72BC0}
性別は違うが答えあわせかな⁉️
と思っていたのですが、
今日お会いした店長さんの小さな娘さんが、
同じ髪型でした(^-^)
やっぱり答えあわせかな?3月だし♪

自分もお店に顔出しつつコーヒー飲んだりゴハン食べるのがメチャ楽しみです。。

お時間ありましたら、
是非ぜひ作品とコーヒーを味わいに遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
お待ちしております❣️\(^o^)/❣️