ひと月前にはなりますが、娘と広島を旅しました。3/31(日曜日)〜4/2(火曜日)の2泊3日。

目的は……3つ

1つ目は私がXIA活を始めるきっかけを作って下さったSちゃんに5年半ぶりにお会いする事。

2つ目は5年半前に出来なかった安芸の宮島厳島神社の廻廊を歩く事と弥山(みせん)登山。

3つ目はひろしま美術館、広島城、原爆資料館を観たい。

午後、熊本駅を出発。新幹線で一路広島へ



ホテルにSちゃんが迎えに来て下さいました。
5年半前、ジェジュンの福山ソロコンサートでお会いして以来、懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになりました✨
お互いに色んな事があった5年半。
広島駅中のホテルの和食のお店を予約して下さっていて個室でゆっくりと積もる話しをしながらご馳走を頂きました。



ふたり共ブログが御縁で十数年前に知り合い、大阪の鶴橋のオフ会に誘って貰って初めてご挨拶が出来た事。それからずっと今も友情が続いている一期一会に感謝する時間でした。
ジェジュンやジュンスの話題やお互いの話と止めどなく話ました。本当にあっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました(笑)
翌日から新年度を迎える多忙な日に時間を割いて下さり、ホテルまで送って頂きました。
Sちゃん…また会いましょうねラブ