今日は年に1度の熊本城マラソンの日🏃‍♂️

県内外からたくさんの方々が参加される。

交通規制の為職場に辿りつけないので、この日は毎年有休に照れ

定休は火曜と金曜なので日曜日は有休を入れる以外休めない。目覚まし- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸も止めて嬉しくて寝つけなかったのにꉂ🤣𐤔いつもと同じ時間に起きてしまってベッドでゴソゴソしてたら、家猫の海(うみ)ちゃんが朝ごはんちょうだいとやって来た。いつもと変わらない朝になってしまった爆笑


2/5で9歳になったマンチカン。
人に抱っこされるのも嫌い、気が向いたら頭を撫でて欲しいとやって来る。朝ごはんが欲しい時は寝ていてもベッドに乗ってきて鼻でツンツン顔を触る。外に出るのはベランダと玄関から5m位で、時々野良ちゃんが高い所に上がれない😸うみちゃんをからかいにベランダにやって来ては追っかけっこしている。


仕事の時は送り迎えをしてくれる。
1度だけで良いので抱っこさせてくれたらバァバは嬉しいんだけどなぁ♥️
ジュンスさんの次に大好きな海ちゃん♥

(画像お借りしましたm(_ _)m)
ジュンス大好き♥️