(xiastaより: ジュンスありがとう😊)

新年明けまして
おめでとうございますm(__)m


     
お正月3ヶ日仕事でした😊

やっと今日はお休みです🤗✨

昨夕、久しぶりに緊急地震速報のアラームがなりました😱💦
その少し前にズズズズッ~と地鳴りがして…アラームと同時に横揺れしました。
TVの一報は福岡と出たので熊本でこれだけ揺れたから福岡の友の安否が気になりました😰
その後の速報で震源は熊本地方と…

沢山のペン友の皆さまからご心配頂き本当にありがとうございましたm(__)m

暫くは用心しないといけませんが…
停電もなくいつもと変わらない夜を迎えられてホッとしています☺️

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします🙇⤵️⤵️

ブログの更新もゆっくりになると思いますが、ウリジュンスにいつも元気と癒しを貰って今年も過ごして行きたいと思っています🤗✨

ジュンスや~😍💓💕
サランヘヨ~~💖💓💕



大好きな曲を2曲😍🎶

181130 김준수 WAY BACK XIA CONCERT
  Turn it Up
(credit:withxiahcom様)

181130    UNCOMMITTED
(credit:withxiahcom様)


動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m画像一部加工しました。