後数時間で2018年が過ぎて行きます。
11/2 ジュンスの転役まで後3日を最後に長~~い冬眠期間に突入しております。

ご無沙汰しておりますm(__)m

私事で慌ただしく時間だけが過ぎて行きました😰💦

でも今年も沢山の想い出が出来ました。

広報団のジュンス義警👮‍♂️の活動に励まされ、癒され、隊員の皆さんとの和やかで温かい様子、副団長様の包容力と優しさに入隊前の心配はいつの間にか安心に変わり元気パワーをいっぱい貰いました。
ありがとう🙇⤵️⤵️



2018年が明けてすぐに上警👮‍♂️になった
ジュンスの転役までの思い出の写真。

転役後
休みなく走り続けてくれるジュンス😍
ありがとう😍🤩😂🤣💓💕


これからもずっと大好きだよ🤗✨
私の唯一無二の存在がジュンスだよ💖
ありがとう😍🤩😂🤣💓💕

読者の皆さま、お立ち寄り下さった皆さま、旬の話題もない拙いブログですが…
今年も一年ありがとうございました。
私事で最近は中々ブログを書くことも出来なくなりましたが…
これからもよろしくお願い致します。
(*^)(*^-^*)ゞ(о´∀`о)m(__)m

良いお年をお迎え下さいませ🤗✨


ジュンスや~~💖
サランヘ~~~💓💕

画像&動画お借りしました。ありがとうございますm(__)m画像一部加工しました。