ジュンスや~~❤️❤️
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤️❤️
今日も一日無事に終えましたか?


台風12号の影響で風雨🍃🌀☔が強くなってきているくまモン市ですが…
台風での被害が出ているようで先日の豪雨で被災された皆様どうか二次災害に遭われないよう願っております⁉️

私ごとですが…
ウリジュンスの転役まで後100日の昨日、スマホの機種を変更しましたニコニコ
まだ慣れないので昨夜の記事を投稿した積もりでそのままの状態で今朝気がついて😵💦慌ててUPしました😅

画像が多過ぎてどこにあるのか?
器械音痴なので手間取ります⁉️

もう😢ヤダ〰️😅
 

私の大好きな XIA DAYのゆつぶです💖
「ヨウビ」
(credit:XIA DAY様)

目指せ1000万回☆☆
「TARANTALLEGRAおんぷ
(credit:JYJ様)

ジュンスや~~❤️💖
サランヘヨ~~💘💓💕

動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。