(6/21記)
昨日まで大雨洪水警報が続いて自分の体調もやっとお粥を食べれるように回復。今日はお昼にうどん🍜とバナナ🍌を恐る恐る食べてみました。
がチクチクと赤信号🚥を出します❗
あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる
⤴⤴ここまで書いて終わっておりました(笑)

ジュンスや~~❤
今日も遅く迄お疲れさまでした🙇⤵
宿舎に無事に帰宅しましたか?


広報団の皆さん~~❤
今日の公演お疲れさまでした🙇⤵
素敵なステージをありがとうございましたm(__)m

私の体調も、昨夜のFBLive(vol.15)のジュンスの日本語での挨拶を聴いて又 少し元気になりました。

   
ジュンスや~~❤
ありがとうm(__)m
待ってるよ~~~❤✨
スタジオ観覧に日本の女性の方が当選なさったんですね✌✨
おめでとうございます👏👏👏
その方に配慮しての副団長様の気遣いだったんでしょうか?
お陰様で私達日本のシアペンも嬉XIAなお裾分けを頂きました💖
ありがとうございますm(__)m


私は2016年12月26日しか参戦出来ませんでしたが27日のジュンスの最後の挨拶はゆつぶで見せて頂き涙腺が崩壊えーん汗あせるジュンスが愛しくて仕方ありませんでした。

ジュンスはこの景色が蘇ったのでしょうおねがい  ジュンスの真心にありがとう(*ov.v)o

今日(6/22)の公演
国愛(ナラサラン)音楽会
水原第1野外音楽堂には日本からも沢山のシアペンさんが参戦されていらっしゃいましたねぇ❤
20:15頃の予定だったので随分気を揉みましたがいつもライブして下さるシアペン様に今回もシェアして頂きました💝
ありがとうございますm(__)m
動画や画像も沢山の皆さまがシェアして下さりXIAわせですラブ💕
本当に本当に
ありがとうございますm(__)m






これ以上貼れません照れ

180622 ナラサラン音楽会
lloving you keeps me alive~生きてさえいれば
(Credit:lejxiah様)

180622 ナラサラン音楽会
tarantallegra
(Credit:HARU XIA様)

ジュンスのいつもながらの熱唱に心奪われましたラブ💕💖
久しぶりのタランステキでした❤
魅せられました( ☆∀☆)
ヒョンジュンマンネ君はじめ隊員の皆さんのパフォーマンスも素晴らしかったです❤
Fullツベを観たいです(*^▽^)/★*☆♪

ジュンスや~~❤💝
サランヘ~~~❤❤❤

Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。