ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


くまモン市は5/6から3日間雨☔が続いています汗汗
まるで涙雨のように…

ここからは私の想いです❗
XIAペンのある方と5/7の朝以降連絡が取れなくなりました。
正確には私は5/7に日付けが替わって1:00位が最後のやり取りになりました。5/7は勤務があったので気になりながらも、仕事終わりの14:00頃Twitterを見てドキドキが止まらなくなりました。
彼女にとっては唯一の社会との繋がりのジュンスとSNS。
その中の1つブログは止めねばいけない状態になり、ペン活って何だろう?と憤りを覚えました。
やっと最近、Twitterの彼女にたどり着きました。
私にとっては2013年の10月初めてジュンスのソロコン(XIA セカンドアジアツアー)名古屋で初シア友のま☆ちゃんと出逢い、ふたりで会場のあちこち探して回ったのが彼女で、私にとっては特別な人なんです。
JYJが好きでジュンスが好きで羨ましいほどジュンス溺愛です。
11月8日ジュンスの転役の日に…
元気笑顔
ジュンスを迎えて欲しい❤
どうか元気でいて下さいおねがい

シア友のま☆あさんが紹介して下さった小田和正さんの曲✨
私が彼女に届けたい言葉が詰まっています。彼女に届け(*ov.v)o

【歌詞付き】君住む街へ
(Credit:倭様)

A Fairy「露を含んだ木」日本語訳
(Credit:Chimmyuri Xia様)

ジュンスの健康幸せを願っています❗

ジュンスや~~❤💝
サランヘ(사랑해)~~~💕💕💕


動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。