ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


3/24の仕事帰りに撮った「平成さくら通り」の3~5分咲きの桜🌸
お弁当と敷物を持ったご家族連れとたくさん出会いましたニコニコ

今日は満開とニュースで言っていましたがお天気がいいので一気に開花したんでしょうね🌸🌸🌸✨

先日は目黒川桜まつりの画像をお借りしましたがゆつぶもUPして頂いているのでお借りしました🙇⤵

(Credit:jemin1215様)

ぼんぼりに灯りが灯って綺麗です❗
(Credit:junaxia様)

そして
LINE  JYJ(JP)より

ジュンスや~~❤
今夜はジェジュヒョンが9年ぶりの日本地上波放送「スカッとジャパン」に出演しましたよ🎵
新聞の見出しには
9年ぶり降臨❗ジェジュン神々しくて…まさに神
と紹介してありましたウインク
ライブで観て録画しましたウインク


ユチョンのソロコンの当落の結果もわかって先行二次のエントリーと慌ただしいけどJYJペンにとっては嬉しい悲鳴が続いています(^w^)

益々
ジュンスに逢いたいなぁ( ☆∀☆)
4枚ともイハラム隊員様撮影👀📷✨

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスや~~❤
サランヘ(사랑해)~~~💕💕💕


LINE&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。