ジュンスや~~❤
ハッピーバレンタインLOVEハート

広報団の皆さん~~❤
ハッピーバレンタインLOVEハート


今日の京畿南部警察FB Liveはやはり途中からの視聴になりました(*_*;
夜間パトロール第2弾のところからで「Tankyu forおんぷ」も聴く事が出来ました(*^▽^)/★*☆♪
ジニータイムの時のように歌詞を探して貰って歌ってくれました口笛
やっぱり、ジュンスのアカペラは最高💖⤴⤴👍です(’-’*)♪
聴けて良かった( ☆∀☆)
ジュンスや~~❤
ありがとう(^з^)-☆

Twitterよりお借りしました
ありがとうございますm(__)m


https://twitter.com/lately_0226/status/963749494654353408



https://www.facebook.com/gyeonggipol/



ジュンスの髪型ヒョンジュン君とお揃い?(笑)

Fullで観れるのを楽しみにしていますラブ

明日、仕事のあと茨城の姉の所へ3泊4日の予定で行きます‼

寒い時期に行くのは初めてで無事に飛行機✈が飛ぶか寒波の予報の度に気を揉みましたショボーン

私の中でのJYJの聖地

「ひたちなか海浜公園」

チケットの購入の仕方もわからない時にコンサートに行きたいと願ってかなわなかった場所おねがい

観覧車🎡を観て泣きました笑い泣き汗

今回も楽しみです(*´∀`)

平昌オリンピックはメダリストが続々と増えました(’-’*)♪

平野歩夢君とショーンホワイトのレベルの高い争い凄かったぁΣ(゜Д゜)



本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジュンスにあげたいなぁラブ💝

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスや~~❤💝
サランヘ(사랑해)~~~💕💕💕

FB&Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。