ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


日付が変わって今日になって直ぐにTwitterが賑やかになりましたウインク
副団長様インスタより
ウワォ~~❤
タランだぁラブ💖


Xiawonderland様Twitterより
和訳ありがとうございますm(__)m
制服姿のタランを観れると思うとワクワクしますねラブ
副団長様いつもありがとうございますm(__)m
SS501ヒョンジュン君も待機中‼
楽しみです💖

そしてやっとJYJ Japan officialに公示されましたキョロキョロ

嬉しいニュース記事がUPされました
Osen.mt.coより(一部抜粋)

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)

今夜はダンスバージョンもラブ
[MV_Dance_ver]
JUNSU(준수)XIA(시아)
TARANTALLEGRA(타린탈레그라)
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスや~~❤
サランヘ(사랑해)~~~💕💕💕


Instagram&Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m画像一部加工しました。