ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


2月になりました。
昨年の今頃はジュンスが兵役に行ってしまったらショボーン何をして待てばいいんだろうか?と心細い気持ちで不安いっぱいでした。
今は毎日ジュンスの話題があって~嬉XIAな悲鳴を上げていますラブ

昨夜はスーパーブルーブラッドムーンが観れるとワクワクしましたがくまモン市は残念ながら雲☁に覆われ途中からは観る事が出来ませんでしたガーン    残念!Σ(×_×;)!

ゆつぶをお借りしました照れ
ステキな映像ありがとうございますm(__)m( ☆∀☆)

2018年1月31日 皆既月食
(Credit:アストロアーツ/AstroArts Inc様)


SAKAの受賞コメントがシージェスカルチャーとジュンスからも上がりました。おめでとう🎉🎉🎉👏👏👏

ジュンスの受賞コメントです❗
見えにくいでしょうがあせるあせる


今日の京畿南部警察FB Liveやはり夕食作りと重なって途中でリタイアしましたが…明日ゆつぶはお借りして貼りたいと思います❗

Twitterより



ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
「Tarantallegraおんぷ 」
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスや~~❤
サランヘ~~~💕💕💕

Instagram&Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m画像一部加工しました。