ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


笑顔のいい写真ですねぇv(*'-^*)^☆
広報団でのジュンスは肩の力が抜けて本当に穏やかな笑顔を見せてくれます照れ
そんなジュンスを見る…それだけで私はXIAわせになります爆笑
ジュンスや~~❤
ありがとうねぇおねがい

ジュンスの可愛い画像とGIFお借りしましたm(__)m
コチラ⤵⤵スクショです❗


ありがとうございますm(__)m


そしてユチョンのファンミの公示がありました(’-’*)♪
パク・ユチョンが、来る3月、‘再会’というタイトルで日本にて除隊後初のファンミーティングを開催します。

2018 PARK YUCHUN FANMEETING  & MINI CONCERT IN JAPAN '再会 remember the memories'

* 日時 : 2018年3月10日, 11日
* 場所 : 東京 武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

* 詳しい内容は、公式ホームページを通して確認してください ▶️ http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018fm/

いよいよ始動ですね。


ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
(Credit:CJESJYJ様)

2018/01/30   13:50現在
視聴回数

ジュンスや~~❤💝
サランヘ~~~💕💕💕


Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m