ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


昨日UP出来なかったカウントダウン画像残り333日貼りますあせる
昨日は仕事帰りに土砂降りの雨☔の中をずぶ濡れになって帰って…
ヒーターの前に座って暖まっても底冷えした身体は風邪引き前のようなお風呂に入ってやっと落ち着きました。今日も仕事だったので早めに寝てなんとか出勤出来ましたウインク
でもジュンスがいる水原は氷点下で大雪❄だったと知りましたびっくり

Twitterよりお借りしましたm(__)m
ジュンスや~~❤
オラフ❄⛄は出来ましたか?
雪掻き❄作業は2月迄続くんですねぇびっくりガーン
大変な作業もお仲間と一緒だったら和気藹々と作業もはかどるのかな?
色んな経験が出来るねぇ🎵
広報団 fighting❤ファイティン❤


そして
ジュンスのインスタのpostより
新体操の選手みたいな芸術写真(笑)
バランス感覚が凄~~いラブ

ジュンスや~~❤
いい思い出が出来て良かったねぇ❤

副団長様、お疲れ様です照れ


ジュセヨ~❤微妙に違って…
どれもみんな可愛いョ~❤
Twitterよりお借りしました。
いつもありがとうございますm(__)m
⤵⤵こちらポチッで観れますニコニコ

短くてもワクワクするティザー
ありがとうございますm(__)m
待ち遠しなぁ♪v(*'-^*)^☆
[Teaser]김준수(XIA)x임창정(Lim ChangJung)-우리도 그들처람(We were..)
[ティザー]キム・ジュンス(XIA)
イム・チャンジョン(Lim Chang Jung)私たちも彼らのように(We were..)
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスとジュノ(ムヨン)君の
お誕生日もうすぐそこ💖💖
私の好きなXIADAYの日の
「여우비 ヨウビ(日照り雨)おんぷ
(Credit:XIA DAY)

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

目指せ⤴⤴⤴1000万回☆☆
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)

ジュンスや~~❤❤
サランヘ~~~💕💕💕

Instagram&Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m画像一部加工しました。