ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?


今日のお休みゆっくり出来ましたか?
もしかしてジュノヒョンとゴルフ⛳だったのかな?

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・あひる

神戸上映会とチングに逢いに❤⑪
2日目~⑤

福崎町は「遠野物語」の著者で民俗学者の柳田國男先生の出身地で…
ここ「辻川山公園」に私達は立ち寄りませんでしたが資料館もあります

河太郎(がたろう)と河次郎(がじろう)の兄弟の河童に纏わる伝説を記した案内板です目

河太郎

河次郎とその子供ふたり
スライドショーにしてみました‼
それにしても私の知っている九州の河童とは明らかに色や姿が違って…
異様でびっくり!Σ(×_×;)!
水面から顔が出てきた時はおったまげました?(@_@)
河太郎の近くには何体ものブロンズ像がありました。






どの妖怪もグロテスクびっくりガーン

そして一段高い場所に「天狗👺」
(Credit:まんちゃん💕)

私も動画を撮った積もりがびっくりショボーン
石垣と地面しか撮れてなくてガーン
一緒にいたKさんと大笑いてへぺろ
それにしても「河童」も「天狗👺」もリアル過ぎて初めビックリ👀→次に笑ってしまう(~▽~@)♪♪♪
愉しい時間でしたo(^-^o)(o^-^)o
因みに
くまモン県は八代(やつしろ)市の
「河童」です❗


この後、姫路駅に戻ってホテルの直ぐ側にある地場産業の物産館で買い物を済ませて夕食は韓国料理にしようと何軒か訪ねるもびっくり月曜日でどこも店休日ガーン
おしゃれな「うさぎ」と云う居酒屋になりました^^
写真はこれ1枚しかありません(笑)

どれも美味しかったもぐもぐ( ☆∀☆)
朝からずっとおしゃべりはつきません。夕食後、一度 Kさんを送って…
まんちゃん特製のキンパ用韓国塩(煎って作った)を貰って…3人で星野珈琲へ☕🏠
別れ難くいつまでもおしゃべりしたいけど~~❤仕方なくホテルまで送って貰いましたラブえーん
まんちゃん2日間ありがとうねぇ❤
心のこもったおもてなし感謝です
ありがとう(^з^)-☆
KさんもIさんも一日お付き合い
ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
嬉しかったョ~❤

次に続きます☆

ジュンスの健康幸せを願っています❗

どうか世界が
平和でありますように❗

ジュンスや~~❤❤
サランヘ~~~💕💕💕

動画&一部画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
画像一部加工しました。