ジュンスや~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤
今日も一日無事に終えましたか?

テロ予防映像製作時のエピソードを上げて下さったTwitterお借りしました。ありがとうございますm(__)m

11/28 副団長様インスタより
Xiawonderland様Twitterより和訳
お借りしましたm(__)m
ヒョンジュンマンネ君はイケメンなのに底抜けに明るいキャラは広報団でも1番なんですね🎵想像していたイメージからはかなり違って…びっくり
嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

11/29 副団長様インスタより
こちらもXiawonderland様Twitterより和訳お借りしましたm(__)m
https://twitter.com/happyusappy/status/935858542044594177
いよいよジョスター(チョ・ソンリン)君も転役までD-3になったんですねおねがいあの明るい笑顔と軽妙なトーク何よりもジュンスとのデュエット🎤👫🎤が聴けなくなるのが残念でなりません笑い泣き
でもジョスター君の新な旅立ちを祝福しないと🎉👏👏👏
ねぇジュンスや~~❤
新たにイ・ビョンホさんが加入されたんですね^^
ジュンスも広報団に配属の時はこの服装だったなぁ❤と懐かしくなりました♪v(*'-^*)^☆

170916 アジア伝統演戯フェスティバル in 始興 トーク~「It's over」
(Credit:에리나様)
鳥肌が立つほどの迫力で歌い上げた「It's over」は忘れられませんラブ星カラフル大切に保存しているゆつぶです❤

目指せ⤴⤴⤴1000万回星カラフル星カラフル
「Tarantallegraおんぷ
(Credit:CJESJYJ様)

今日の再生回数です♪v(*'-^*)^☆
少しずつ目標に近づいています❤

ジュンスの健康幸せを願っています❗

早朝、北朝鮮のミサイル発射のニュースがありましたガーン
どうか世界が
平和でありますように❗

ジュンスや~~❤❤
サランヘ~~~💕💕💕

Instagram&Twitter&動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m 画像一部加工しました。