ジュンスや~~❤

今日も一日無事に終えましたか?

広報団の皆さん~~❤

今日も一日無事に終えましたか?

晴天続きのくまモン市は5月なのに「おはようございます❗今日も暑かですね~」とどちらからともなく口をついて出る朝の挨拶ですびっくり

また今日もジュンスニムの画像が
京畿南部警察のFBにUPされました
ねぇラブキラキラ

夏の制服でキャンペーン用のポドリステッカーを持つジュンスニムとグァンス君の笑顔💕💕流石~~❤ナイスガイ(もしかして死語ショックあせる)ラブ好

白色の夏の制服もあるんですねウインク
公演用なのかな?
今日も高校での公演があったんですね❗公演後に荷物を運び出すマンネだけどマンネじゃない二警ジュンスニム~ラブ


バスの誘導をするジュンスニム~
色白のジュンスが日焼けしてずいぶんと逞しくなって…とハルモニ目線でうるうるします笑い泣き笑い泣き



毎日、暑い中大変だけどジュンスや~~❤&グァンス君~~❤&広報団の皆さん~~❤ファイティン!!

ジュンスや~~❤❤
サランヘ~~~💕💕💕

動画&画像お借りしました。ありがとうございますm(__)m
一部加工しています。