クラシエ / いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイル

 
新体験ビックリマーク美容オイルを混ぜて使うヘアマスク。導入美容液配合で、つるつるの髪へ照れ



合格日本の髪を本質から考える。
合格今まで体験したことのない美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う「導入美容液inオイルマスク」
合格集中補修×オイルコートでヘアマスクとも、ヘアオイルとも違う体験でつるんとした髪へ
合格髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステム採用
合格高濃度 米ぬか発酵導入美容液、和草・導入美容オイル、ヒートリペアコート成分配合
合格つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)

 

 

シャンプー後、軽く水気をきり、適量を髪になじませ、1~2分おいてからすすいでください。
(1)⇒(3)の順に沿ってオイルマスクを準備してください。


★髪の状態に合わせ、週1回を目安にお使いになることをおすすめします 
(1)平面側を表にして、オイル部分(PUSH)を両手でしっかりと押し、マスク部分に流し入れます 
(2)容器の中でオイルとマスクをもみこんでしっかり混ぜ合わせます 
(3)開け口から開封し、オイルマスク(内容液)を絞り出します オイルマスクを絞り出す際、パウチを縦半分に折ると絞り出しやすくなります 
 


リアルサンプリングプロモーションのブースでもう1つ試供品をいただきました。

 

八重桜の良い香りで乾かしたあとは髪の毛がいつもよりもいい感じのまとまり感
ヘアドライ後から翌朝も、ベタ付きや重さはなく、ツルツルな手触りで抜け毛がかなり減りました。
 

私はロングヘアなのでもう少し量が多いと嬉しいです。