デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

 

 

ワインは国産、外国産、白、赤、ロゼと色々種類があって好みのワインに巡り合うまでに大変ですよね(私だけかなあせる

個人的には甘口赤ワインが好きなのでこちらのデュク・ドゥ・モンターニュ ブリュットは初めて知りましたキョロキョロ

 

湘南貿易 ワインから生まれた本格ノンアルコールスパークリングワイン デュク・ドゥ・モンターニュ・ブリュット(辛口)750ml白ワイン

 

よりドライな口当たりのノンアルコールスパークリングワインが欲しいというリクエストからから生まれた一品白ワイン

ベルギーネオブル社と湘南貿易が開発したデュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット白ワイン

 

  • 甘さが控えめな辛口タイプで、幅広い食事と相性が良く、食のプロたちも認める味わいのノンアルコールスパークリングワインです白ワイン
  • 風味を変えずにアルコールだけを取り除く「減圧蒸留法」により、ワインのアロマやフレーバーはそのままに脱アルコール化しています白ワイン
  • 通常のスパークリングワインに近い味わいを実現しながらアルコール度は0.0%。カロリーもスパークリングワインの約1/3と控えめです白ワイン
  • 妊娠・授乳や健康上の理由からお酒を避けている方、ドライバーさんなど、さまざまな方にお楽しみいただけます白ワイン
原液シロップなどと混ぜて飲んでも美味しそうですよね照れ