こんにちは😃雪下です‼️

先週は怒涛でしたねぇ。。。

只今大阪から伊勢市へ移動。。。




おかげさまで

陰陽学を勉強せずに開運する笑⁉️

RPGパーソナルプログラム

あんなへっぽこな告知だったにも関わらず


30名募集でなんと。。。

残席4です。

内訳は

1:ジーニアスコース(仮受終了 キャンセル待ち)

2: スタンダード 残席2

3:エコノミー残席2

です。

残席4ですが、開始が8月26日ですのでご検討いただければ是非是非対応いたします🩷


西成から伊勢神宮へ時空の旅


西成で、ずっと応援してるジョーブログの10周年記念ライブに行ってきました。

 ジョーズクラブももう六年ぐらい在籍してて長いので、ジョーもシャーと私面識はあるし、クラブ内もみんな仲良しです。

 今回は古い友人とも再会できて(シャーもジョーを含めたみんなと友達)でワーワーやれました。


この動画おすすめ🩷



西成教会前にて🩷



この教会の前でなぜかいつも写真撮っています。

理由はわかんないんだけどね。。。



 今朝は、西成レディゴーおっちゃんと星野リゾートで朝ごはんして、めっちゃ喋って。。。


 ああ楽しいってなって、その足で伊勢神宮。。

近鉄特急でクライアントさんへ鑑定文送って。。。

他の溜まった仕事やYouTube企画もアイデア浮かんで。。。

もう㊙️ノートびっしりに書きまくったでー🩷