こんにちは😃

恐れを超えて未来創造をしませんか?


今みなさんが思ってる不安って


種類によっては

全く不要

なものもあるようなのです。



例えば

自己肯定感

やりたいこと見つける

好きなことを学ぶ

飽きっぽいので集中できない

全部本人の運とは関係ないしスピリチュアル的にも関係ないです。


素朴な疑問

スピリチュアルをやって運が良くなった人っています?

うーんあんまりいないと思う。
土壇場から救われてビギナーズラックまでは起きるけど、そっから同じことを繰り返して、次に「学」という名のスピにがんじがらめ?

っということもあるようですね。

人生の本質はそこはありません。
たぶんここから平成スピリチュアルは一旦廃れていくと思います。

もっと簡単なんだけどな🩷

 
さてさて、なかなか突破できない
人生ゲーム🎮!


これはスピリチュアルのせいでも
あなたにせいでもないです


RPGもそうですけど、
ゲームが下手な人
ルール通りの生活にトラウマがある人

すごく簡単な方法で
人生のスランプから抜け出せるんです

人って
「驚き」
とどう向き合うかできまるんです
よね💦

近日中に、あなたの
人生の恐れ  
大手術
いたしますよ

詳しくは月曜日
ブログにて告知‼️