僕の言ってること耳貸したくなったでしょう?

人間同士で幼稚な足の引っ張り合いとかー

共喰いみたいな主従関係はさー、2000年までに終了のはずだったのにまだ隠れてやってる。。。


あと70年もしたらドラえもんが生まれちゃうのに、本来の人間のオツムが化学怖がって自分で自分たちの能力を独りよがりに崩壊させていく。。。


まさに共喰い。。


みんなは、何か正しいとかじゃなく、ちゃんとどんな主張の人ともこの世のゲームで共闘と共同で「敵の存在しない楽しい戦いゲーム」やれないの?


切磋琢磨っての?


ドラえもんが生まれる頃には、被害のない誰も賢く誰も楽しいなんでもありの戦いもなんでもありのなかよしもみんな進化してごっちゃに楽しくできるの大事なんだけど。。。


見える印象だけでさー人間をどっか判断してレッテル貼って〜、戦争はいけないとか言ってるけどさー。



だったら楽しい誰も負けない戦争すりゃいいじゃん🤭


お頭硬いよねー。



だから平和平和って言って、噂流して足引っ張って君らはいつか共喰いか洗脳しか脳がなくなるんだよ😆w。。。


もちょっとさードラえもんの誕生日に合わせて、フラットな目で進化してご覧よ🫣🩷


そんな賢くない地球人に好かれる必要もないから、僕を変って思う人は僕に近寄らないことさ🩷

だから僕はいつでも、徒党を組みたくないから自分から友人を決めている。

 

 出版もできたし、もちょっとみんながお利口になるまでは着の身着のまま、神出鬼没でよーこといようと思う。


8月過ぎたら考える😔



みんな平等 みんな対等 みんな自由 必要な場所で好きなことが必要なことになっていくよう知恵と愛を集中して使えばいいだけ‼️



誰かの評価を正しいとか、スピリチュアルやら進行やらやってるから覚醒してうんにゃら引き寄せできるなんてデタラメだよ。

 デタラメ言っても最初はビギナーズラックでいいけれど、そんなギャンブルみたいな引き寄せは続かない!

 依存させるように仕向けられてるよー。

 素直な人間製造機は依存者製造機🩷

 結局全員が小説のドンキホーテのように「自分と限られた面子の小さな世界の妄想」で進化も成果もない地球🌏。。。


 あーあ🩷🤭

 まあ、興味ないけど、それは君たちのお好きに🩷

 僕は、面白そうなところに行って遊んでもらえればいいだけ🩷

 君らのお守りと客寄せパンダはこりごり🤭🩷


 以前さー、変な宇宙人に言い寄られたよ‼️僕を勝手に子供扱いしてさー、別にあんたの宣伝に僕が地球にきたわけじゃないのに、そんなことだから僕は言いくるめた優しい顔のアセンデントマスターを名乗った支配者と詐欺師なんていくらも地球に降りていると思っている。


 一部の人にはそう見えるんでしょう?狐憑きですこんこん〜🩷そういう人は僕から離れてよー❗️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑