整形ダウンタイム中?



こんにちは雪下です。目のクマのたるみ注射をして、目が腫れたままになっていて動画が出せない雪下です。

しばらくお待ちくださいませ!




そしてお礼と今後について

7月1日に、やっとRPG占いスクールの告知イベントが終了しました。
たくさんの人が「この世は仮想現実」という理屈に慣れて、自分の道を歩み始めました。

 第三期も目立った営業こそしませんでしたが、時代を担うニュータイプの生徒さんが所狭しと集まってくださいました。

  ありがとうございます😊
  ただ。。。

 ガチの日本のこれからで思うこと
 (ここから先ガチで暗い話書きますので心の準備をお願いします)

 【全体的なことでガチで日本のスピリチュアルに陰りを感じた部分を箇条書き】

1:自己肯定感の有無って実はその人の運と無関係だ‼️(これこそ本当の仮想現実。そういう意味で自己肯定感を上げるために金をつかうって無駄に思える)
 自信がない人でも、立ち回りや、積んでいける結果に合わせて運は開けていくので、気合いだけではどうにもならないです。未来はそれだけでも完全なる生き物です。

2:逆洗脳はナンセンス
洗脳を恐れてる人は、更なる大きな自分を受け入れる洗脳(逆洗脳)を探している(結構多い)

3:逆洗脳へのニーズをどう捉えるか?
日本は日常バイアスの無法地帯🇯🇵
正義の?洗脳に憧れてる部分ですでに覚醒は無理だけど、きっとこの人たちも時代の被害者なんだと気づいた
(逆洗脳にあって息巻いてても未来創造は絵に描いた餅)

4:シャーの昨年から言ってる「円の旧暴落」がどの動画でも言ってることが当たってきています。
(夏至すぎ、日銀が焼け石に水の関与をやめ160円台が定着 だとすると本当に日本人同士は経済的な共喰いをして衰退するのか?)


5:この際私は(日本人は)大丈夫で特別な国の人という思い込みは百害あって一理もないと気づきましょう。(多分景気が良かった時期にサラリーマンだったジジババはいまだにアジアに抜かされたことを気づいてない。平成で息巻いてた人真似自己ブランディング好きの自己啓発時代が終わります)

6:全体的な日本経済は下降します。多分超特急に下降して、自意識に時差を生じる人が増えます。
死んだことに気づかない浮遊霊って多いですけど、お金や地位がもう無くなってて人が振り向いてくれない存在になったことに気づかない過去の勝者たちの暴走も始まるでしょう。

 この経済降下を波動や気の持ちようで云々と言ってる人は、多分どうでもいいエセ引き寄せ集会」「覚醒塾」などにまだまだ搾取されるでしょう。
 それはそれ。これはこれで次元ゲームのシナリオを状況判断して書き綴り体験して行きましょう。


7:スピ好きの「ビギナーズラック期の終了」

悔しいかな、今年の夏ぐらいから「信じるものもガチ転落もくると思います。ようは、宇宙の法則のようなものをさくっとやってうまく行って、パチンコで言う「ビギナーズラック」のような感覚だった人に能力の限りが出てくると思います。
 うまく行ってる時は、脳内モルヒネ出まくって躁状態で人当たり良かったハッピー人間も、直感という名の行き当たりばったりで限界が来ます。
 社会の窓際に移動するでしょう。それでもいい人ともっと何かやりたい人は別の道へ行くでしょう。

 そういう人の都合の良い妄想は、これからの時代聞いてくれる人は減るでしょう。

8:仮想現実(メタバース)論は定着化する
 その人の視野の広さと未来へのEQやIQを増やして行きましょう。
この世は私たちの体を通した仮想現実ですから、その人の視野が狭ければ狭い範囲で何かに飼育された一生になるのは確かですね。
 この仮想ゲーム「自ら無能な豚」になって考えるのやめて直感とやらに頼って生きるのもお好きにどうぞと思いますが、馬鹿らしいですね。

9:仮想現実と理解した上の弱肉強食をみんなで楽しむのがこの世のゲームルール
 弱い人は、妄想の中だけでスピリチュアルやらに助けられ生きていくのもベストかもしれないけど、情報量が多い今情報を数膨大な見えない友達にできる動きができる人間が一番運もいいと思います。

新時代の攻略ポイント
 【情報はモノではなくて生き物であり友達】

 情報やエネルギーは人と同じ、敵味方をわざわざ作るのではなく配置です。
 良し悪しの判断よりなんとなくの波の中でそれこそ自然現象を友達にしたり超えてみたりするような体験をしていけばいい。
 いちいちおそれつつ心を止めてあーだこーだ確認する必要がない。
 
【不可解で無意味な言動を減らそう】
 新しい時代になってスピリチュアルの迷信ばっかりニコニコ冷やかし程度に遊んだり、怖がって判断を誰かに委ねて時間を取るとかおかしい。
 調べる力がない案件は最初から手にすることを諦めて生きていけば良いと思う。人にいちいち考えずに聞くって時間の使い方がクソじゃぁないかな?って思います。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑いらない情報はポイポーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

10:シャーが言ってたヘッポコスピリチュアルはお払い箱になる?

ドンキホーテって店が流行ったのは、日本が小説ドンキホーテみたいな人が多いからだよbyシャー
【めんどくさい思い込み国民の日本人?もっと落ち着こう】
最近自分の失敗を妄想の中で終わらせるスピリチュアルチームがあるねね。
「都合の悪いことは闇のせい」にしたりしてるスピ系or自己啓発系業者等をいくつか見かけます。

おそらく、自分の都合の悪い主張や意見を今までそのように封じ込めたり情報操作したりしてスピリチュアルリーダーを気取ってた人たちもいるでしょう。

生きるためとは言え
情けないです。


 狭く小さい自己流スピをやってしまうと、やがてそういう人は裸の王様、いや?ドンキホーテになっていきます。

 いつか周りも文句も言わず離れて行きます。
 こんな人が国中に増えてしまったら、自⭕️者が増えて社会問題になりそうだと思っています。

 だから、今のうち正気に戻れる人は戻って、この仮想現実リスタートしましょう‼️

  エセスピリチュアルの顛末は小説のドンキホーテになっていく。。。

 何かに感化されて都合の悪い人やことをかき消して自分だけの小さい枠で自己実現しても、広いこの社会で「かわいそうな人」「神様に救ってもらうことばっかり考えて一人ぼっちになる人」出てくると思う。

【2024年 普通に恐れを取り除いて生きてみよう】

 私たちは仮想現実を生きてるから、体で起こってるゲーム上の現実をどんどん受け入れて消化して行かないと、消化不良の未来が起こります。

    2024年の日本

こんな世の中になろうとしている


 ガチでどんでん返しの人間像浮き彫りに‼️

 大預言者は実は精神異常?
 だったと気付かされることも、
 儲け話が実は国際詐欺事件ということも今の時代は時間空間自由自在の社会だから起こってきます。

 これらは序の口。
 一部の中高年未来論者のような。。。
 考えるのをやめて感覚で生きていくとか言ってないで総合的にバランスよくリテラシーに沿って生きて行った方がいいと思うよ。。

もう過去のスピ法則にばっかり入れ込まなくていい。。。

 そういう時代はすぐそこ‼️
 見えない世界へのアプローチ方法
 メタバース的次元把握で完了して行きましょう❗️

 目の腫れが引いたら、シャーゆき動きます!