ニュースでも言ってる通り

嵐と熱風の繰り返しが起きてきますw

ラニーニャ現象も起きるようですね❗️

8月はめっちゃ暑くなるので、

睡眠時間を確保したり

ご家族の体温調節はもちろん

家族が留守中の 

ペットくん

植物さん

の安定も図ってあげるの大事になりますね💦


  浅草に体内磁場調整に行きました。


ここら辺はスピとかより、普通に気象学で改善できます。

 日常バイアスをしっかり引いて、宇宙と繋がっていきましょう♪

 恐れとコントロールの多いスピリチュアルは愛ある科学には抜かされていく時代が来ています。結局人間はオール次元で平等なのです。


温暖化に関してはみなさんの思う角度での考えでない方が良いのかもと思う今日この頃。。。


夏は、肉体労働減らし気味の、建物に集合して個別冷房減らせたらちょっと変わるかもですね。

 家庭での人口密集は熱が篭って電気食いそうw

 

 省エネ&季節に合わせた生産性をあげて、物価も上昇するので、できる限り収入は減らさずがおすすめです。


 私的な意見で恐縮ですが、

 自己都合の祈り🙏よりまず的確な日常を🩷