昨日から、シェアもしてないのに。。結構みてる人がいてびっくりです笑。


しゃーの爆言をリブログします


適当に参考にしてねj❤️

   写真は三島大社の鹿🦌さん❤️


書いた通りです。

多分8月は、「信頼関係」っという意味の大変化でも起こるのでしょう。


スピリチュアルの迷える人たちは、下手に覚醒しようとか意地を張らない方が良い時期。


 スピも宗教もある意味変わらない。そう社会が考え始めるのが8月だと思います。


 私はスピリチュアリストですけど、その方がいいと思っています。

 早く未来にならないかなぁ。。。


 スピでも宗教でも似た一面はあります。教祖さまが夢を語って、信者が出来もしないことに踊らされてるのは、モルヒネ打たれてハイになってるようなもので。。。踊らされてる方はちょっとかわいそうですね💦


 踊らされるなら、自分から踊って居場所を移動しましょう❤️

あとでしゅねー8月2〜22日は、
物価が気づいたら爆上がりね❤️特に年寄りにはそう見える。
若い人は給与上がるけど。。。
古い感覚に置き去りにされるとちょっと窓際ね❤️
ちゃんと頭ついてるから、冷静に考えて思考クリアに生きてってくだしゃい☺️

まぁ日本のおじちゃんおばちゃんは苦境ね!
変なこと信じてわーわーやるより冷静に考えて行動ね❤️
オロオロしつつも頑張って❤️byシャー

もう間に合わない人はー、お金使わずじっとしよう❤️若い人は働こう。もう世代は交代するから‼️