ひっさびさに、YouTubeアップしました。

2022年から開発してきたRPG占いですが。。。。

第三期のプロ向けスクール生をいつものように募集しましたら。。

今までの中で、1番の応募者数になりました!

大盛り上がり💦

本当に、皆様ありがとうございます。



普段、憎まれ口しか叩かないシャーゆきですが、改めて皆様に心よりお礼申し上げます。

2024年というのは、本当に新しい時代なのだと確信いたしました。

 この世はメタバース!

 宇宙から見た仮想現実‼️人生は自分が主人公のRPG💕

 人間が作り出してしまった小さな自分本位のスピリット思考から抜けて、みんなで大海原へ旅に出ましょう‼️

 一人人宇宙で、パラレル次元は自由自在‼️

主人公はあなたです‼️

⬇️⬇️⬇️

っというのも、色々ありまして💦

😗😝😗😝😗😝🤓😇💕🫣💕💕



先週3日間チャレンジというものを初めて行いました。

参加者さんの、ものすごい反応でものすごい学習意欲❗️

普段のスピリチュアルへの疑問や質問も相当投げかけて頂きましたが、全て解決、全て回答させていただきました。


やはり、「従来のスピリチュアル」に疑問を持っていた人々は多いかもしれません。


 古いものが悪いわけではなく、時代が変わってもっと(信じる人も信じない人も)平等でイメージしやすいワンネス的な物の見方の方が、個人それぞれの人生に答えが出やすいのだと思います。


毎年、入校昨日の説明会などに約1ヶ月かかるので、そのつもりで企画をしていたのですが、参加者さんが早々に入学を決めてくださり💦


開校1ヶ月以上もあるので、KARAさんと協議の上、もう一回、第三期RPG占いスクール募集イベントを行うことにしました‼️


明日21時半KARAチャンネルの方でも、満員御礼ご報告&追加募集イベントの詳細と「陰陽学者雪下が語るメタバース宇宙第解説とことなく、全て真実をお話ししていきます‼️

明日はこのリンクへgo💕