新時代の夜明けですね❤️



からの〜っ❤️

雪下かいりです❗️


6月3日〜9日まで、

 メタバース宇宙3日間チャレンジ

を行いました‼️

100名を超える大盛況で千秋楽❤️本当にありがとうございました😊

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


 毎日の、RPGスクールの卒業試験を思い出すような課題の提出も、たくさんの方々がチャレンジしてくださり、

最終日も大盛り上がりで終了することができました。

そのお礼に、みなさまに無料セッションをプレゼントしさせていただき、「グン」っと進化を早めていただいたている感じです。

 

今回、今までになく、伝道師科(プロ顔負けクラス)の志望が多いです!基礎科本科希望を抜いてダントツです‼️


 とんでもなく盛況だったので、夏至あたりにまたメタバース無料イベントしようと思います‼️

 さらに盛大に行いますので、是非是非またみんなで未来創造やっちゃいましょう‼️


メタバースといえば

 とうとう

Apple社🍎から、メタバースPC日本発売です‼️

AppleVisionPro


実は、某社スマホ第一号の開発チームは、私の前職(パーソナルトレーナー)のクライアントでした。


 ※もう20年以上も前のことなんですけど、その時期にも、未来はメタバースコンピュータが一般文化の主流になると、私自身も予測はしていました


 【新世代の方が精通してるメタバース時代到来】

 子供達のゲームという遊びの流行は、大人達に「メタバース宇宙の感覚」を予言して行くかのように広まっていきました。

 もうこれは、科学の進化も愛の進化をとげてると認めて手放して行く準備が必要です。それで良いんですよ❤️

 メタバースを体で感じる人の方が、頭で作ったスピリチュアル出足踏みする中高年をぐぐんと抜いて

これから先の新しい日本のリーダー担ってくれる時代なんだと、雪下自身は少し安堵の目で今の社会を見つめています。


 3日間チャレンジの中には

 「感動して前向きになれた❤️」

 っという意見の他に

  「潔く(いさぎよく)、今まで入れ込んでいたスピリチュアル系のスクール受講から身を引ける!」

 っというお声もいただきました。新しい時代にスピ系から去る人、進む人それぞれですが、これが転換期ってやつですね!


 正直、どちらの意見も私には感激するほど嬉しいものでした。


 そうです❗️

 私たちは、自分を失ってまで何かをやる必要はないのです。

 そう言った中で、模索しながらこの低迷した日本の世代交代を楽しんでも届けていきましょう❤️


 また、どんどん進化するw文明の中であっても自信を悟る覚醒術が必要と思います。

 これからも、地球に「打って出てチャレンジ」したい人❗️

 一緒に宇宙ゲームしていきましょう♪


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 




恐怖の大魔王降りる???


 昨年のシャーのYouTubeや発言も今になってはほぼほぼ的中に予言になっています。


 

😎シャーの言葉を振り返る

 「2024年は、ぽわーんと(浅い)癒しとか予言とか言ってる暇があったら、もっと違うことしよう!

 2024年は、旧来の精神文化(スピリチュアル)崩壊の、新時代。


シャーが言ってましたね❤️

 

 そして、2024年8月はもう、古いスピリチュアルのような、覚醒やら都市伝説一斉ブームのようなものは去って、国自体の経済崩壊危機も来る。(と言っても大概の日本人中年は鈍感笑)

 そういう中、楽しくメタバース成長チャレンジも面白そうですので、私自身はそう動いています。


崩壊する人もいますでしょうが、まあどこかでバランス取れるでしょう❗️笑😆😆❤️


 しゃーゆきは、こんな中、なぜかフットワークが軽くなってなんとなく爽快なんですよね💦


 シャー曰く、今回も日本の経済低迷期、それは誰にも止められない。。。らしい‼️


 確実にくるけど、確実になんとかなる人もいっぱいいる。

 と言っています。

 どうせなるようになるんで、この時代を楽しんだが勝ちですね❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


シャー曰く

 それは、何もないと思ってる時に草花が生え変わったり生物界が世代交代するようなものだよ。

 普通に、精神文化は人間の世代に合わせて、世代交代する。


 各自が、個々の信じてる神々を信じるより「どんな神がいても、それはその人の心の中の支えではあっても、仮想現実(メタバース)の中に存在するもので、絶対神ではない。精神世界の見えない国境や隔たりを超えたところで平和になるには、各自が「この世は自分らが作ったゲームの中のメタバース」と気づく必要があるんだ。

 

 それが、本来の一人一人の心の平和やワンネスにも繋がってるし、前世もデータだから、カルマをたった一人で抱えて自暴自棄になる必要もない。

 目の前のお化けだって仮想さ!

 第3の目が君の力の限界を教えてくれて、ブレーキをかけてくれてるだけの話だよ❤️


 はい!!!

 っということで、夏至‼️

 空けといてください‼️

 

 お声が掛かれば無料特別イベント検討中‼️

 

 不景気であっても、新時代の主役は君だ‼️