こんにちは😃雪下です‼️

本日、

メタバース宇宙チャレンジ二日目‼️

(RPG占いプレスクールイベントです‼️)


初日(6月3日)受講者の皆さまの課題レポートががほぼ100%で返ってきてます‼️


とにかく反応がすごいです。

ほぼ9割が、「瞑想」や「呼吸」法の体験だけで驚いてくれてる❤️


まだ、全然授業らしいことはしてないので、こんなことには驚かずについてきて欲しいです笑❤️


従来の、「退屈」で「中心者」に合わせなければいけない方法とは全然違うので、概念を取り外すところからワークしていきましょう❣️

 この世は仮想現実というイメージがつかみやすいとのご感想が大半です。



 本日も良い波に乗れますように

 西新井大師で祈願です‼️

 

っというか、たまたま今日、お世話になってる

会計事務所さんに伺いました。

 今年は国内だけでなく、

 海外向けの事業も始めるので、思い切って株式会社を設立することになりそうです。

 



 1日目のアーカイブも観れるので、途中参加でもオッケーです!

 まずは、公式ラインから入ってね❤️

 




※RPG占いを考案して、わたし自身もこのメタバース宇宙を、ゲームの主人公になって邁進していきたいと思います。