大感謝❤️

びっくりの後半の熱気と盛り上がり‼️終盤人数急増化の初日チャレンジ‼️



みなさまこんにちは❤️雪下です❣️

昨日から始まった、無料3日間チャレンジ‼️

当日88人のオプチャグループでスタートでしたが、

終了後にはなんと100名❣️

今朝見たら103名と鰻登りに増えて行きました❣️


今回も、最後にメタバース宇宙と自分を繋げる呼吸法をやったのですが、それもすごい反響がありました。


 どうして運が悪い人はエゴ色が濃くなる?


 いえいえ、エゴというのは単純に現世というサーバーのバグなんです。

 この世はメタバース(仮想現実)だから、落ち着いて自分をオペレーションすれば平常運転軌道に乗るんです。

   ⬇︎⬇︎

 人は余裕がなくなった時に、エゴが出てる人間だと認知されやすいだけ。

 魂の状況に余裕があれば。人はおかしくならない。

 悪人や善人は存在せず、どんな人も三次元のエネルギーが歪になると人生がバグるものです。

 人間は良い悪いという現実の判断ではなく、三次元の存在が正常運転できてるかバグってるかの違いだけ。

 自分の何か重要な部分(その人によって違う)に余裕がないと、バグってしまうもの。


 だから、無理して「余裕ぶっこいた人間」の真似して、他人に「利用されやすくなっちゃう」と、時空間の奴隷になってしまうのです。


 そのスパイラルから抜けるのは、あなたがこの現実をただのメタバース「仮想空間」だと気づき、自分の声と宇宙の暗号を読み解いて、自分なりのゲームにコンプリートを果たす必要がある。


 スピリチュアルや占いのプロになっても、クライアントのご依頼に沿うにも同じ要領です。

 

 人を説得し、従わせたり、説明のいかないところを従順になるよう手懐けることだけでは、新時代の人間関係が築けません❗️


 そういう趣旨で、今回は

 1:宇宙の仕組み➡︎メタバース宇宙の仕組み

 2:アカシックレコードからの暗号の読み解き入門

 3:それらを自由自在のイメージでシュミレーショ ンできる発想力を養う呼吸法。。。


 この3つ構成のイロハを頭だけではなく、全細胞で体感できカリキュラムで行いました。

 

 (アーカイブ参加もあるのでまだ受け付中)

 ⬇︎⬇︎⬇︎


 次は6月6日です。 

 はじめはみんな、様子見っぽかったけど笑。

 (メタバースとかとりあえず聞いとけ〜的なノリをみんなから感じてました笑。)

 最後のころ、zoomチャットはすごく盛り上がるし、どんどん人が入ってくるし、公式ラインまでパリッと増えてきて驚きました‼️


 1日目の終了時の盛り上がりは今までにないものでした❤️

 でも、実はまだ入口も何も教えていません笑☺️😉☺️😋🥰


 2回目は6月6日です。

 この日はやっとRPG占い

  今回は 

 易経と人相と暦も含む)で人生ゲームの勝者になる。


 に迫ります‼️


 お待ちしてまーす‼️