皆さんこんにちは😃‼️

雪下です‼️

予想外に盛り上がっている雪下公式ラインです❤️

ただいま330名超えました‼️ありがとうございます😊❤️

今回はRPG占いスクールの告知を踏まえた、三日間メタバース宇宙チャレンジを行います。

今日はその告知と、今夜のKARA生配信のお知らせです‼️





2024年に入り、時代は縄文ブームからサクッと「メタバース宇宙時代」に変化していますね。

そうです、信じてるスピリチュアル論に関係なく、三次元はオンライン(メタバース)ゲームのように人間も動物もゲームをしながら自分だけの体験をして宇宙に戻る時はワンネスの宇宙で経験をみんなでシェアしているのです。


 この論理は、実は古代シャーマンから派生した、陰陽学の論理と非常に通ずるものがあります。

 先日陰陽師ゼロを見に行きましたが、雪下の研究する陰陽学の世界とほぼほぼ同じ論理の再現でした。

 そうです。

  今回募集する「RPG占いスクール」は、従来の占いではありません。

  メタバース宇宙の原理を陰陽学の暗号を読み解くことでこの世を(どんなに最悪なじょうきょうでも)リベンジして運自体を奇跡的に回復させる方法です。

   私自身が、学歴も、人間関係も、お金も、恋愛も全部ダメ人間でしたが今のように生きていくこともできています。こんな私におりたシャーは「ようこは、状況の趣味レーション化が得意で、動物のような五感と壊れんしメンタルに加え、体内時計体内磁場が常に一定で呼吸がさだあってるからシンクロしやすかった」っとおりてきたのです。この諸条件は、巫女審神者式の呼吸によるものと、陰陽学の研究の賜物です。


【14年前 43歳の時と比べると)収入はおおよそ10倍以上の進化です。

 おかげさまで、宇宙人シャーと共に2冊の著書に恵まれ、また、今年は全米進出や法人化を準備するまでとなりました。

  

 ただここで意外なのは

 私、スピリチュアル系無神論者です‼️(人間の作った神は神じゃないという考え)

 「私は、神様を認めてるけど(人間の創作が入ってるゆえ)、他人からの助言ではなく、

 干支九星暗号を自分の学力と経験値と直観、呼吸力を氣と共に練り上げることで未来をみたりしています。自分の波が乗ってきるときは、学問はほぼゼロで、体の赴く形で未来イメージの再現します。

巷でバカにされたような変な昭和占いのように平面的な解釈をせず、

 宇宙からのプログラミングを概ね理解できればオッケー👌!

 

 とんでもなく偏屈で変わり者の陰陽学者の師匠から学び、独自の研究を以て集大成にしたからです。

 AI暗号と、古来陰陽師のやっていた「先読みの術」を融合させたことにあります。

  それは、まるで「宇宙からの地球転生ゲーム」を人間たちがやってるかもようなシナリオになったのです。


 ゲームのコツは

 「ご機嫌な自分をみいだし、ゲームを楽しむ状況を創造する。

  自分が、シンプルにやりたいことをやっていく」

 これだけでいいのです。

  

  RPG占いは、陰陽学暗号の読解で、皆さんの体内時計と体内磁場を整え、陰陽学的な方法で「無の空間」「空という情報へのアクセス」ができるようにする新しい占い方です。

  霊障に悩む人たちへのアプローチも可能です‼️


 そして、結果の良し悪しや、戒律のようなものがないので、自分の好きな人生にカスタマイズできます‼️


 この、RPG占いは、初年度に何も知らない普通の人たちをたくさんプロへ転向させてきました。

 自分の運命を見据えて、他人を気にせず生きる楽しさを見つける人もできました。

 自己肯定感は、好きなことやる時に、実はさほど関係ありません。

 むしろ、自信家は下から這い上がるものをその力で蹴落とす傾向があるので難しいです。

 あなたの学びが身になり咄嗟の判断力がつけば、自己肯定感はその後必ずついてきます‼️学びが、先生という人間のただの雰囲気スピリチュアル論では、お金を捨てるだけでしょうが、そんなことはさせません。

 たくみに、ちゃんとした理論のように見せかけて証拠もあるかのように見せかけて、結局「自分で感じろ」とか、そういうスクールはどっかハリボテのグレーな商法だと思います。


 質問にも答えられない講師が、雰囲気だけで「考えるな感じろ」は本当にただの騙しではないでしょうか?

  

 生徒に答えられる教師と、生徒が楽しく自由に学びの環境を準備してこそのスクール‼️先生と遊びながら人生の身になる糧を作るのが学校‼️

 貧乏だった私は、皆さんもお金の不安がある中、前向きに健気に生活されてることを知ってるからです‼️

 RPG占いは登録商標も取れ、KARAと雪下のオリジナルです。

本日20時からです‼️

⬇︎⬇︎