こんにちは😃雪下です‼️




こんにちは😃雪下です‼️

今陰陽師ゼロ見終わったところ。

この映画を見る限り「この世は仮想現実」

というワードが、生々しくなりました。


 ネタバレ注意しながら、近日中にYouTubeアップしたいです!

​おかげさまで公式ライン320名超えました❤️

 


    

おかげさまで、
公式ライン波に乗っています。​
私雪下は、
個人発信だと他のの同業者さんに
気兼ねしてしまって、
 言いそびれたり
ふざけてしまったりするので、
大事なことは、
スタッフや生徒さんや
連携してくださってるお会社と
一緒に動くようにしています。

 でも、言わなきゃいけないことは、真剣にみなさんに言って告知や募集をかけるようにしています。
 
 みなさんは、私の支持をしてくださっていたにしても、独立した人々ですから、私の思惑に乗ってお金を払う必要はないし、仮にそんな気持ちで、私のスクールに入ってしまっても、もっと大事なことを見失ってしまうかもしれません。

 私を応援してくださってる人たちは、みなさん全員私のかけがえのない存在です。
  だから、公式ラインに来てくれた人は全員大事!

 っということで、RPGスクール告知の直前ではありますし、3日間チャレンジの告知中でもありますが。。。

 そんなのどうでもよくって、「シャーゆきのそういうところじゃないところも知りたい」というお声も大事にしたいのです。

 
この世は仮想現実(メタバース)ですが、皆で悟っていける何かを掴みたいととある提案をしています!

 1日お待ちください。
 明日発表します‼️