目覚めて生きていく‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この世は

仮想現実

メタバース


まだ発売前ですがAmyさんのインスタチェックしてね‼️

 



この世は仮想現実

 タイトル見ただけで、
 シャーゆきもさらに元気になりました
 シャーの言葉は、宇宙人なのでちと乱暴ですが、、、言ってることは「メタバースに目覚めて自分を生きよう」それだけです。真っ当です。
 昨年のAmyさんとのお仕事で、自分もまだまだ目覚めが来てますね。自分の仕事がアメリカに進出する今のタイミングで、Amyさんの素敵な本も出る‼️
 時代は、宗教や(カリスマ中心の)村的スピリチュアルを超えて進化していくでしょう。
 合気道の多田宏先生の出版でもう一度呼吸ワークを見直しているところに、RPG占いのアメリカ進出。。。
 Amyさんのキラッキラの新刊‼️
 発売日待ち遠しいですね❤️

 今日から合氣全日本の演武練習にが入ります。
 日本武道館の真ん中の畳で、大先輩のグループで
 演武‼️楽しんできますね‼️