こんにちは。雪下魁里です。

先ほどnoteにお話ししたとおり、まずはアメリカ進出を視野に入れようと思っています。


バリのジャコウ猫コーヒー!キッチンペーパーをフィルターにしてドリップしたよ❤️


やっとやりたいことが見つかったかなぁ。。。

実は、私自身は自分自身のことを結構持て余してしまうことが多い人生でして。。。


来週ぐらいから、設定ビジョンに合わせてシンプルな部分から行動していけたらと思っています。


 バリでのリトリート参加が、大きい引き金になりましたが、それもこれも、もともと私が持ってたアカシックレコードから出てきたものなんですよね。


 この時期、私の生徒さん(未来に出会う人も含め)、きっと「自分の人生こんなんじゃない」と思う人たちと向き合いながら行くようになると思います。


 それは、自分らにとってとってもいいことだと思います。日本のスピリチュアル常識がかなり歯痒かったところに、規格外の大きいエネルギーのファミリーに会ってしまったと言うのが今回の発端。




 ただ、日本中走り回ってても自分的には小石みたいなものにぶつかって考えちゃうことが多かったんです。

 小さいことなんだから別にいいじゃんと思うスピ系の理屈をですが、アリンコの群れに集られたライオンのような気分になってしまって、こんなどうでもいいことに振り回されて一生終わるのかって思っちゃっていたんです。宇宙は広いから身の回りの人たちもいずれはわかってくれるだろうから、世界中の理解者さんたちを探して、もちょっと時短してみんなとまるっと楽しくやりたかったんです。

 関係の薄い人たちにいちいち解説する時間をうまく省いて、もっと本当に言いたいことを言いたかった。


 やってみたいんですよ。

 海の向こうの人たちと、英語喋れんけど宇宙ワンネス的な波動でのコミュニュケーション❣️


 シャーが教えてくれたんです。

 言葉だけで人間はコミュニュケーションしていないし、どの人間も誰にも支配されず徹底的に好きに振る舞って良いと言うこと。。。


 そして、そう言う場所を選んでみんな安全のうちに良き方法を見つけてエネルギー循環させること。。。


 明日のシャーの宇宙の遊びは、ここから新しくなります。世界に向けて発信していくために、ちょっとアプローチの仕方も変わっていくと思います。

 今回早急に方向性を明確にして、国内の「夢実現する(したい)人たち」への充実したメソッド開発もやっていこうと思います。


 そう言ったことを踏まえた14日21時半〜の無料お話し会。

 



(ことの発端はこのブログで!)