こんにちは😃雪下です‼️

日曜日、シャーがYouTubeの方向性を変えると言って。。。(というか、突破口がないなら辞めたい)と言って、程なく1日も経たないうちにみるみる状況が変化してびっくりです。

月曜日に、仕事で諦めかけてたことがうまくいきまして。。。

さらにシャーがいつも冗談のように言っている

世界征服が、現実味を帯びることとなりました。


またやってくれました💦

本当にびっくりすることが起きてしまいました。。。


街角で、バラエティ番組のインタビューにノリで、シャーが喋ってしまったのです。テレビの人も大ウケで、めっちゃウケてしまってました💦


これは結構大きいことの気がする。。。


詳しくは後で話しますが、アンミカさんへのお悩み相談っというお題で、シャーがいろいろ喋っています。。。地球への目的は「世◯◯服」とか、色々。。。正式に出してもらえたら嬉しいなぁ。。ボツになることもあるからね❤️

たださー、この引きの強さはやばいよね💦

まぁ引き寄せの本出してるのだから、当たり前だけどね。

シャーお得意のアレとかコレを喋ってるので。。。。多分出演可能性は濃厚です‼️


っということで、明日からバリ島に行ってきます‼️


          表参道のわこちゃんのお店で髪切っていい気持ちで、明治神宮に行く途中でスカウトされた⁉️