こんにちは雪下魁里です❤️

いつも悩みつつ

前に進んでる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


  今日の報告


    

またYouTubeでお話ししていきますが、ここでびっくりのシンクロが起きたのです。
 ちょうど、諸々の事情で個人経営者から法人化する計画を立てることにしました。
 そう決めた数分後に銀行から電話がありました。

  銀行さんが、雪下の事業に対し融資してくれると!
 貧乏時代に残ってた借金も低利率で1本化、さらに別口で三鷹市の助成制度で融資が
ほぼ特例の状況で決定しました。保証人もいらなくて良いとのこと。。

 全ての決裁が特例で降りてしまいました💦

 それも、すごく特殊な状況で信用をいただきました。
 まあ簡単に言うと、まれに見るほど信用度が高い事業主と思っていただけたのです。

 昨年の収入が、2020年の年収の5倍になっていたのと、昨年の出版の影響で「真っ当な主張の人」と言うお墨付きがいただけたようなのです。
 
 自分が社会へ向けて、自分の自由にイメージしたスピリチュアルや占いの世界を(シャーの存在も銀行さんには話してます) エビデンス化(見えない世界を信じてない人にもわかる説明化)していった結果です。
 
自分の思う宇宙論なども包み隠さずお話しした結果、一般の世の中から認めてもらえていると言うのが嬉しいですね。

 今、明治維新の大政奉還の様な事象が見えない世界の中枢部で起きてるのかもしれません。

 神韻飄々(しんいんひょうひょう)たるこの世の中で、一般的な宇宙信仰者の考えに及ばない宇宙の法則がもう始まっているのです。

 この世の実態は、抽象的なわけではなく神韻飄々たる宇宙の鏡なのです。
 


 っと言うことで、宇宙に歴史あり。

 人類に歴史ありですね。


 今週末からバリ島に、とある方々と一緒にリトリート参加してきます。

 私のリトリートではなくて、お手伝いとして伺うのですが、ここのところシンクロが続いてるし、これは良いことあるんじゃないかと思っています❗️