雪下です。

とりあえず、シャーゆきユニットの中では、もう気にせず前に行けることにしました。




まあ、今までも精一杯やってきたし、これからも精一杯いこうと思います。

 

 さて、来月から

  シャーの三位一体呼吸ワーク

  (呼吸と表現のクラス)

  正規で始まります。


  今まで「宇宙の遊び」と言っていたものです。

  私たちの宇宙観に振り切って見たい方々。

  5月12日開催です。(13時半から)

  明日以降で正式受付を始めようと思います。

  


宇宙へ自分から飛び込む➡︎
  心の中の抽象的感覚を自分のデータとして認識➡︎
   宇宙と繋がった感覚を肉体で再現する準備➡︎
   描いてる自分をイメージする➡︎
  その通りに手先を動かし絵で表現する(体は無意識に思い描いたもの絵描く)➡︎
   眺めては目を瞑リ思考や感覚が無意識の世界と飛び込む➡︎
 。。。そこから自分の表現の世界へ音やイメージ体の動きを解放していく

個人個人の肉体の表現力はシャーゆきが見定めて各自の肉体や思考の解放レベルに合わせます。(思考の制限を解放して無意識と繋げていくイメージ法。。。陰陽学解読時やシャーがを降ろす時に雪下が行ってる方法を個人コーチングも交えて指導します)
 個人差がありますので、不安な方は事前にご連絡ください。

 実際の参加は8500円(リアルとzoom録画付き)ですが、
 (5000円でリアルタイム(zoom)で後半実技のみの録画無し見学ができます) 


   こちらの本は、御歳94歳、世界的呼吸マエストロの合氣会多田宏師範の著書です。雪下は多田先生のご師事いただき、こちらの呼吸法を手本に体づくりをしています。

 


下記は、シャーゆきの著書です。

 ⬇︎⬇︎⬇︎

こちらも日常の未来創造に特化した呼吸ワークを載せています。

元々雪下の専門である陰陽学占断の際、無心になる呼吸法を行なっていたのですが、そこが日常化してスイスイ鑑定できるようになった頃、自身の変容が起きてシャーが入ってくるようになりました。

  さらに8年かけて多田先生のご著書の呼吸を稽古で行っている中で、研究改良を加えて執筆となったのです。新時代の宇宙授業では「日常の動作と読者の未来創造」が動線で繋がるよう実験実証した上で掲載いたしました。実は、シャーのワークの基本は、実は世界でも認められている呼吸を母体としたものなのです。ご縁あって、今年三段いただき、5月25日合気道全日本(武道館)にて演武に参加できることとなりました。呼吸はおふざけの遊びではありません。生命そのものです。自分の命を大切にするように呼吸を丁寧に行いましょう。


まあ固く考えないでw

 呼吸はー。。。無心で命を磨けばいいのよbyシャー