昨日の生配信ありがとうございました😊

スッキリしました。

視聴率も高かった50人越えだったw

ただ、YouTubeガイドラインには則ってるので公開できますが、精神的に弱い人は見ない方が良いと思います。

10時半まで限定公開させていただきますので、見てみてください。


シャー地球に居たくない。。

との話からグタグタの内容で解決見つからずが前半です。


後半ニッチもサッチも行かなくなり、世の中に対して、自分が追い詰められてしまい思ってることをぶちまけてしまいました。


 あー。やってしまったけど。。。合宿で言いたいこと言ってる著者の大先輩たちに教授いただいたからかと思っています。


 雪下の合気道の師❣️多田先生の本 呼吸法第一位習得です❤️


合気道と一九会の大先輩内田樹先生の本(合宿で投げていただいた❣️w)


 奥平亜美衣さんとシャーの本

 

 全部、自分のエネルギーを整える本です❣️