昨日のYouTubeアップの続報です。

ん。

朝のブログにも書いたけど。。。水原さんは脅されてると鑑定に出てました。

だからこの動画出しました。
許すを間違うと、早期発見できなくなる。
憶測ですが、早期発見で警察へ助けを求めた方が、水原さんの命の補償もできて、ベストだったのではないかと思われてなりません。


やはりここのところ喋っていた内容が当たってしまいそうです。


 

⬇︎⬇︎⬇︎



私自身は、水原さんが一生を台無しにしなければ良いなぁ。。。と思っています。

 最近の依存は、依存させるビジネスがなければ、これほどまでの事件にはなりません。

 水原さんの依存は、本人のだらしなさのレベルを超えています。


 ことの発端はこの動画。



 この時点で私は、5年程の懲役の可能性と依存症の治療に集中できるようになると鑑定してます。 

 つまり、彼にとっての良い方向転換。

 大谷選手は、多分皆さんが思ってるようなイメージではなく、早くこの状態を発見して(もと)友人の早く復帰を願ってるんじゃないかな。。。

 スポーツ選手って強いので、大谷さんは多分「水原さんのこれぐらいの汚点は復帰できるだろう」と軽く意図してる気がします。

 1000億稼ぐ人の24億ですから。。。金額的には税金がちょっと多くなったぐらいの感じですからね。。、

 大谷さん凡人じゃありませんからね💦だから、ある意味みんな大事には至らず解決できるのではと思います。


 都市伝説より外人の恐喝の方がリアルに危ないですよねw。私も、15年ほど前「自分の生徒が闇金に拉致されて、霊視と陰陽学計算で救助した」ことありました。

 都市伝説なんかより、リアルですね。結局助けた子は、風俗嬢から脱出してタイマッサージのお店の店長になって堅気になりました。宇宙の法則はどんな闇にも効きます。


 だから宇宙なんですよ‼️

 

 宇宙も実は、水原さんが早く復帰できるよう動いてこうなってるのでは?と思います。

 だってブログに書いたように、水原さんみたいな人は日本人のストレス溜めた典型的なケースですもん。これ見てたくさんの人がドーパミン依存辞めて更生すると思いますもん。