公式ライン開設と4月14日 zoomお話会について】

皆さんこんにちは。雪下です。



    

3月の覚醒決起集会、ありがとうございました。

あれから、びっくりするほどいろんなことがあり、何からお話ししたら良いかわかりません。

とりあえず、雪下は年末合気道三段をいただいたのもあり、5月に日本武道館で合気道全日本演舞会に団体の部で演舞させていただくことが決まりました
 合気道での全日本は初めてなので、心を愛のままにダイナミックに波に乗って技を導けたらと思っています。

 自分が、また何かを始めていくためのエネルギーが流れに乗って、もう体から吹き出している様です。年末に引き続き、過去の不正的な事象が暴かれる時期なのだと気付かされますね。そして、そういう時に拍手で迎えることができる新しい時代の芽吹きも一緒に感じられたりします。シャーは最近どこかに飛んで行ってる様で、もう2025年問題は愚問ということで、飽きちゃってて、何か新しいことをしようとしている様です。
 まさに、メタバー地球はカオスでゲーム性の高いエンタメなのだと再確認できます。
 



 さて、ここからお知らせがあります。

   1)まず2024年夏至までに起こる新旧交代にちなんだイベントです。愛する人達と多次元宇宙(マルチバース)に生きて成功するお話し会やります。


「平成のスピリチュアル理論」の何割かが崩壊する可能性


 今後の見極めのお話をしたいと思います。そして、そんな中、絶対生き残れる(専門家たちが封印していた簡単な)サイキックルーティンを伝授します。
 と言っても、ご安心ください。こけ脅しの会ではございません。

 今まで、スピリチュアル業界が「素人さんにやらせては危険」と言っていた、自分でできる未来の見方や清めの方法、簡単な鑑定などを1日でマスターしていただく会です。


 「清め、縁の浄化、霊能者と同等に危険を見極めるには?」 言葉にならない意識を育てて不安をなくすには?」素人さんでもできる範囲の身を守る方法をお教えしながら、この乱世を楽しく生きる方法をみんなで学んでいきましょう。


 当日やること 
  参加受付はこちらから


1時間 宇宙人が喋ります(Jもくるそうです)

もう1時間 雪下が簡単にできて霊能者顔負け(イカサマ霊能を拒否できる技)を伝授します。
恩師望月治先生のやっていた仕事なども交えながら(洗脳を外すための鑑定をしていた)

独立独歩で未来想像できる話を始めてお話しします。

 ⬆︎⬆︎⬆︎
 ※こんな夢のない内容は、皆様に申し訳ないのですが、
 大きく、精神文化が変容していて、平成までのスピリチュアルが化石かはじまってる。
 スピリチュアル→
 「自称ホンモノカリスマ達の
メッキが剥がれる時代

 が到来したので、
   いよいよ

  良い顔せずに

 信じられないものは信じず

  
  前進出来る人集まれ‼️

 チュンチュン騒ぎ立てる外野をよそに、
 真の変容のお話しをする日が来たと思います。
 
※お約束した様に、皆で未来創造のレッドカーペット歩きましょう‼️
今年から、時代革命にテコを入れていきたいです


 受付はこちら💁‍♀️


 ⬇⬇⬇


 2)公式ライン登録者に全員プレゼント!(金運引き寄せPDFが進呈)さらに先着100名に三千円で依頼できる個人セッションイベント参加資格)


おかげさまで、本も売れてYouTubeも1500人越えいたしました。
 この1500人は大きいです、信者ではなく、能ある視聴者さんの集まりですもの。もう全然違いますねw
爆笑爆笑爆笑
 

  それを機に、シャー&雪下公式ラインが今週末にスタートします!

 もちろん、新しく私たちに興味を持ってくださる人々と巡り会うためもあるのですが、最初は、最初からシャーゆきを知ってる方々、宇宙への士気が高い方々をご招待したい所存で動いています。
 

 なぜって、シャーゆきの宇宙や未来への理屈や指針、切り口は、ある程度一緒に学んで頂かないと理解できばいものばかり!

 鳩の豆鉄砲ならずシャーゆき豆バズーカ砲を受けて立ってくださる皆さんをまず大切に一緒に進みたいと思っているのです。

 公式ラインの先行受付はこちら(ライン発表と共にリンクをお送りします。先着100名さままで特典あり)
 ⬇⬇⬇




 公式ライン発表後すぐにリンクをお渡しします。個人セッションイベントは先着100名さままでとなります。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 イベントもブログもよかったら受け付けてみてね。


===========================

【シャー&雪下】
YouTube「シャーゆきTV」:




YouTubeセカンドチャンネル「雪下連絡用チャンネル」:



公式サイト:

ブログ:




~~~~~~~~~~~~~~
《オンラインサロン》ここだけの話で緻密で柔軟な人生を‼️
お申し込みはこちら



~~~~~~~~~~~~~~


************
シャー&雪下事務局

shahouse23913@gmail.com


************