こんにちは‼️雪下です‼️

昨日も、呼吸たくさんのご参加ありがとうございました😊手応えありました。

 ワーク前に、自分の奇妙な(びっくりな)生い立ちを生配信させていただきました。


 高校3年間ノートとって授業受けたことが無い。

 日常は脳の中にマルチタスクスクリーン?

 実家は小説日本沈没の聖地?

 っという珍しいお話となってしまいました。

 

その後撮影環境を整えて新画角で行うことにしました〜。


その後びっくりするような引き寄せが5つも起こったので、インスタあたりでお話ししようと思います。


さてさて、昨日は呼吸ワーク会ありがとうございました。



 今回の呼吸法、ちょっと繊細な内容もあったので、最後の30分間が怒涛でした。呼吸というのは、やり方だけでは無く、身体の所作をお伝えする都合上皆さんの呼吸が良きようにならないと、やり方だけ教えても無駄なのです。


 ですので、レクチャーしながら時を見計らって色々行いました。

 大きく分けてに種類です。

 陰陽学的にいうと、実は氣と気は一緒なのです。そのお話しもさせていただきました。


終わった後に打ち上げは、初めての参加者さんにテーブルに伺いましたが、最初から最後までずっと質問の嵐でした。どの質問も聞き応えにある質問で、初心者的なことはら専門的なことや都市伝説の発き方まで笑、普通の人は答えられないかも❤️っと思うような内容もありました。。。まぁ、普通に答えられましたけど。結構機械入れて喋りました。



 今のところ、視聴者さんの質問は100%お答えできてると思います❤️


たくさん質問もいただき、さらに

メタバース地球攻略

とういう言葉が、スピリチュアル界隈で急浮上していますね!若い人たちからも結構質問いただいたりしています!

 はい、今年は未来創造の方向性を今までよりも立体的にさらに細かく高性能で、しかもワンオペで未来を生きていく必要が出てくるんじゃ無いかと思っています。

 

水原一平氏は他人事ではない。おしれを抱えて生きてきた人たちへ提案


 ここ数日、寝耳に水のようなニュースが飛び込んできていますね。

 ドジャース大谷翔平選手の通訳水原一平さんが違法賭博が原因で、ドジャース解雇の上刑事責任を問われる問題となりました。

 水原氏は米国に6歳からロサンゼルスに移住されていてほぼアメリカ人のように思いますが、お父様は板前さんということで、生粋の日本人と考えて良


 大人大さんの水原さんが出てこないよう

何か方法はないのでしょうか???


 そんな気持ちで、ちょっとYouTube撮ってみようと思います。

 これから先、すべての日本人の不安がなくなりますよう。

 未来予知させていただきます。