おはよう御座います❤️

本日生配信します22時〜

(KARAのくがちゃんと地震のこととか呼吸のこととかあと大谷翔平の通訳さんの事件とか?(依存をなくすための引き寄せ)話します。)

⬇︎⬇︎⬇︎



なぜこんなに地震分析が好きなのか💦究極のシンクロを思い出しました。私の実家が💦



 小松左京原作

 「日本沈没」

 最後に生き残る日本のある場所は 茨城県水戸市木葉下(あぼっけ)というところです。



 どうやら、アイヌ語読みで平安時代に平家の落人と現地に暮らしていたアイヌ人集落が共同で生活するようになり生きながらえていた土地のようです。(山窩民族との説もある幼少期はほぼゴールデンカムイ状態だったwなので多分、縄文とかシャーマンとか十分経験してるので今更感がある)

 私の父の実家は、古くから先祖代々その地域の村長(ムラオサ)をやってまして山や田畑をいくつも所有していました。※実際雪下の従兄弟(いとこ)が広島大で考古学を研究していた時父の直系が京都の藤原家(平家)だったところまで調べは通っている。家紋の抱き茗荷(神社仏閣と精通するという意味がある)はその名残らしい。。。


 っということで、雪下は平家とアイヌのミックスで、小松左京の小説日本沈没の最後に生き残る村の末裔です❤️

⬇︎⬇︎⬇︎



この小説が流行った頃はリアル小学生でした。

 父は当時水戸市役所の議会事務局というところに勤めており、日本沈没のブームでテレビなどに注目されていたことや、「本当に日本は🇯🇵沈没するかもしれないから、避難はばあちゃんちだ❗️」と言ってました。。と言っても1976年当時、父は免許持ってなかったから叔父の車で1時間かけないと帰れないのですが。。。へき地だったので、うちにもばあちゃんちにも電話もない。。。(電報なら父ちゃんの職場(役所)から出せるって言ってた🤣)

 っということで、雪下は「地震」というワードを子守唄のように聞いて育ってしまった上に、サイキック能力も異常だったので、こんな地球人になってしまったという状況です。


 なのでYouTubeの地震予言は子供の時からの全感覚と全論理と前経験との集大成で、雪下ながらの傑作です🤣。

 



 そりゃ、父の影響で小学生の時からプレートとかマグマとか、富士山は最近まで活火山だったとか、原子力とか耳元でガンガンきいいていたので(父は東海村の原研など議員さんの見学手配などしてたようです。

 あと父は、当時水戸市の議会事務局だったので市の行政報道などやマスコミ対応や国会陳情など当時議員のアテンドしてたようです。

 後々定年直前父は、実際に水戸に起こった洪水避難対策の実行委委員長になったんですよ。10年後は高齢者福祉の責任者だったのもあり、小貝川の氾濫時は土壌維持のためヤバい場所で作業指示もしていたようです。

別件プロジェクトで定年前にNHKニュースにインタビューされてるんですが。。。お年寄りの救急通報システムの考案者です)ニヤニヤビデオ録画して何度も見てましたね💦

 そういう父を、ほぼ毎日見てて勉強になって今のわたしがあります。

 さながら、リアル日本沈没舞台を見てるみたいで毎日が不思議でした。

 日月神示や大本教の話にも熟知していました。出口王仁三郎氏の丑寅の艮神とか、日本の原子力発電の問題とかも教えてくれていました。あとは英会話ですかね?(小学1年の時にお風呂で話す会話か⁉️)


 変わった父でした🤣。

ちなみにわたしの誕生日は両親の結婚記念日の11月23日 伊勢神宮新嘗祭及びインドの聖人サイババの誕生日です🤣

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さて今週日曜日はワーク会です

 

シャーのメタバース呼吸ワーク

 そんな私が、地震を予言し、宇宙人降ろして不可解な👽トンデモ宇宙論やらメタバース宇宙暗号を話すのは必然のような気がしますね。生まれた時から超レアキャラ人生です❤️

 今回のワークも、最先端引き寄せ術でやっていきます。



 ワーク詳細はこちらの動画で公開中

   ⬇︎⬇︎⬇︎