こんにちは😃雪下魁里です。

毎年春分の日に行っていた

覚醒決起集会‼️

今回は無料で開催します‼️

簡単に言えば、新しい時代を生きる人たちに

面白い考え方や、これから起こるちょっとした予測のようなものをお話しする会です。

今回はzoomで開催いたします。


l2024年 春の覚醒決起集会 

3月3日 10〜12時 zoom

金額無料 

お申し込みはこちら




 

今、社会は一見破滅とも思える進化を辿っている。(鳩豆現象)

【どんなことが起こってるのか?これから何が起こるのか?大好評の陰陽学者としての未来分析を話します】【後半は、どんな考え方でメタバース宇宙をとらえたら良いのか?】

【なぜ呼吸ワークなのかちょっとした実践】


 さとりの学校再始動します‼️

 さてさらに、4年前奥山さんとやってたシャーの「宇宙の遊び」「さとりの学校」「プラーナの学校」



遊びながら学ぶシリーズを再開させます。

 3月3日 第一回メタバース宇宙で遊ぼう‼️を行います。

 かつてやってたシャーの学びの再現を、まずは当時の仲間たちを集めて行いたいと思います。

 こちらも、当時の金額12500円を大幅値下げ‼️

 (8000〜8500円です)。

 懐かしい人たち、初めての人たちお待ちしています。


3月3日リアル参加 11名まで(懇親会あり)

 13時半〜16時半

 金額8500(オンラインサロン会員8000円当日入られる方はキャッシュバックします) リアル宇宙の遊び参加は13名まで

 場所 吉祥寺 zoom

 やる事 お絵描きワーク シャー考案(発送逆転の)の宇宙の遊びとシェア

 持参 (あれば)1冊目の宇宙で大人気の君へ 2冊目新時代の宇宙授業をお持ちください。

     紙とペン(クレヨンでも) 私も少し持っていきます。

    


 悟りや覚醒のために、ワークは必須というわけじゃありません。

 ただ、私は宇宙を箱庭と見立てて遊びの延長で宇宙と接するのが未来創造に手っ取り早かったです。

 私は、こんな人だったので。。。興味がある人来てね❤️

  ⬇︎⬇︎⬇︎

実際、ワークが本当に重要かというとそうでありません。

私のように、育ちの良くない、学歴もイマイチ、

さらにお金も地位もない人で、

元々のチャンスが少なかった人が生き残るためには最適な方法なのです。

 

 夢を掴むには、スピリチュアル等の見えない力を持つよりも

 未来創造のIQとEQがあった方が良いのです。

 そう言ったものを心と体を通して、芽吹かせていくのが呼吸ワークです。

 日本では、サムライや茶道や芸能を極める人たちが呼吸を定めて自己表現からの未来創造をしてきました。

 

 わたしたちは、からだというゲーム機にdataを乗せたエヴァンゲリオンのようなもの。

 エヴァが機体と操縦者のシンクロ率が高くなることで使徒への戦力が増していったことと同じです。

 主人公、碇シンジくんの言葉に「逃げちゃダメだ」がありますね。

 本当は立ち向かって乗り越えて行きたいのに、弱い気持ちが邪魔をして

 火事場のくそ力が出ない時の言葉です。


 最後に主人公は「僕はエヴァンゲリオン初号機操縦者 碇シンジです」と言いますよね。そして自分の限界をぶち壊して前に進んでいくのです。

 このように、自分をよく知った上で魂とデータ、器(体)をシンクロさせていくと、真の自分が無限の力を出して、シンプルに未来創造できていってしまうのです。

  




そのようなことを起こしていけるのが、

 メタバースゲーム機メンテナンスであり

 呼吸ワークなのです。


シャーゆきの呼吸ワークは、天の力をもらうものではなく、

自分の中の宇宙のカケラを大元の宇宙と繋げるものであります。

従来の地球人が持った方が良い未来創造のIQ(頭の良し悪し以外の知恵)とEQ(常識や概念にとらわれず人付き合いをする方法)を子供に戻って無邪気に遊びながら自分なりの進化を見つけていくカリキュラムです。


 私は、これと言った決め手のない子で、母からはネグレクトも受けていました。

 さらに、幼稚園から小学校まではいじめられてたけど、それらはなぜか自分で解決できていました。

 小3の時、交通事故で頭蓋骨骨折と脳挫傷になる集中治療室で死を覚悟したはずが2日で通常の個室に移り、7日で退院しました。

 元夫にDVらしきもの?殴られて首を絞められたのですが、前蹴りと首相撲で(そんな力がどこにあったか不明)相手のマウントを取ってしまい、DV原因ではなく元夫の「妻にマウント取られてしまった」自信喪失が原因になりの離婚になってしまいました。

 うちは、父が借金地獄だったのでバイトを3つ掛け持ちして東京の短大をやっと卒業して、公務員になって。。つまらなすぎてパーソナルトレーナーへ転身して体を鍛えてみた。。武道(合気道三段 フルコン空手も黒帯 さらにキックボクシングや気功、ボディビルも)をしてみたら向いていた。

 そこで、自分が奇跡を起こしてきたメカニズムを知った。

 その中で、陰陽学の恩師に出会って宇宙暗号の基礎を学び、個人事業の大失敗の後、ワークと陰陽学で未来創造をしてきた結果(未来創造IQEQが向上した結果)、シャーが降りてきて気になるメタバース宇宙構造を教えてくれたのです。


ちょっと強すぎちゃって落ち込むこともありましたが、みんなでこの地球を楽しく遊んで自分のゲームを🕹️クリアできたなら、未来はキラキラしますよねw。。。


 さあ、このメタバース宇宙みんなで攻略して楽しくいきていきましょう‼️