こんにちは雪下です。

久々古巣の鴨書店に伺って、筮竹算木を揃えてきました。

私は、陰陽学のルーツ易経の研究をした上で望月先生の弟子になったので原点に戻るためです。




    

雪下「いやー出版する前に業界から総スカン喰らいました‼️」


姉弟子(現店主)「いやー先生は、協会に亡き者にされてたから、こっちも無視してたわよー」


雪下「全く一緒です!ゴーイングマイウェイ!」


姉弟子「そこまで似るとは。。。笑」


望月先生は、社会の重鎮と言われる政治家さんや経営者をクライアントにしていました。しかしながら、そう言った人たちは知的レベルが高く洗脳されません。自分たちがどうあるべきかを常々クライアントさんと論議しつつ前に進んでいらっしゃいました。「この世の世直し。。。のモチーフになって漫画に再登場してるのもそのせいでしょう💦」

自分はやっぱりこの人の弟子になったんは必然だと思った。
アルケミストの気持ちになった。。


っということでご報告‼️

実は、シャーと雪下共同制作で呼吸動画を作成しました。

神様(アセンデントマスター)になりたくないというシャーに意向により

実はアニメ&CGです‼️


ですね。あまり洗脳的な要素も入れたくないし、だからと言って私たちの意識はお伝えしたい‼️


 みなさまが、皆様のために上手に夢いっぱいの自分のまま宇宙とつながるなるは?

 素の自分になってどんどん世界に羽ばたいていけるには??


 考えた末、アニメCGとなりました。

 たてまつる必要のない、楽しい存在の宇宙人と一緒に呼吸してみましょう。

 みんなにも、みんなのそばにいる宇宙人が見つかりと思います‼️

  テロップこんな感じでエヴァ風❤️⬇︎⬇︎⬇︎



シャーの声はHUNTER×HUNTER初代キルア役の声優三橋加奈子さん‼️

新時代の宇宙授業の最後の10ページに書かれた秘伝❤️

奥平亜美衣さんとシャーの共著が決まった時から、雪下が毎日欠かさず行ったワークです。

 シャーを(地球人の友達として)、自由奔放に遊ばせてチャネリングことができた呼吸法です。

 ※おかげさまで、地球人の思い付かないような一見ぶっ飛んだ内容がご披露され。。。徐々に時間の経過ごとに(地球の災害の意味や、地球人の未来創造、引き寄せなど)新時代の地球上で、自分自身を生きるために良い本ができたと思っています。

動画の脚本監督は雪下

出演


シャー(声 三橋加奈子)

雪下魁里


編集クリエイターの青木さん

販売はKARAさん


で、今世紀の最先端未来創造ゲーム攻略‼️

みなさまのお手元にお届けいたします‼️





シャーゆきandカナちゃんの様子はこんな感じ‼️