大洗磯前神社⛩にて日の出を浴びました❣️

マネージャーと生徒さんたちと一緒に‼️

ヤー寒かった❤️

  

夕飯もめっちゃ美味しかったです♪

 朝食も


眺め良くって最高でした。

 さて明日からタイに行ってきます。。。🦣🦣🦣

 臨時生配信とかタイの文化遺産とかレポートしていきます‼️お楽しみに〜❤️


 ​YouTubeメンテナンスの雪下からお願い


    

覚醒決起集会 さとりの学校 プラーナの学校その他
アンジェリさんやルドラクシャ奥山さんとのイベント全て終了させていただきました。そのため個人向けのビデオレターやおみくじなどの整理をしようと思います。

年末を目処に過去のイベントでの限定ビデオレターリセットします。

何卒よろしくおねがいします。

さらに、今後に向けて2022年年末中にYouTubeチャンネルの整理を行います。
今年は、新しい事業を開始いたしました。また、新しい仲間と出会って新しいコラボも始まりました。

今後のシャーと雪下を見ていただくためにも

YouTubeを大々的に改造しようと思います。



メインチャンネルには誰でも楽しめるYouTube(スピ系み含む)エンタメをメインチャッンネル 

サブチャンネル職業としての専門知識や情報を発信させていただく形にさせていただきます。




さらに来年は新しいことが次々始まりますので、是非是非新しい出会い
新しい挑戦
チャレンジしていきたいと思います❣️
近日中のブログやHP更新チェックしてね❤️