こんにちは😃雪下です❤️
ここのところ、気持ちが安定してる分。。。挑戦していきたいことがガツンと増えていまして、ちと内観がてら1人遠足です❤️

ちょっと曇ってたので一発目のお写真は前回行った時のやつ。

起きた時はすでに昼だったので💦
16時に朝昼夜兼ねた感じの食事です💦
湘南シラスとアジ&イクラ丼❤️
その後温泉でグラウディングですね♨️❣️


何を根拠に急に江ノ島まで行ったのかは今度また生配信でお話しするにして。。
(陰陽学の軽い計算の話とかややこしいので良き時にまた❤️)

諸々のことの発端は。。。。
この自動書記です。。。
シャーからのいつも重要な時に来る
例の自動書記
⬇︎⬇︎⬇︎



とりあえずの方法を探すしか
無くなっていく時代。

みんなで内観以上の内観を見つけ

生き残り

輝き

先を行く


だそうです。
何のことかまだわからないんですけど。。。
12月のアネモネのワークショップが急遽11月中旬へと繰り上がったり。。。
陰陽学の基礎科が告知無しで
10名限定が20名になったり。。。


また、プラーナの学校@zoomが昨年のさとりの学校の2倍の出席者になってたり。。。

秋分の日も覚醒決起集会は告知前から参加者さんの問い合わせが。。。

11月も大阪行くんですけど。。。
もう申し込んでくださってる人がいる。。。
京都も行く予定。。。(内容未定)

間違いなく

私は台風の目の中にいます👀🌱👁Ⓜ️

シャーには想定内だったのかもしれませんが体力が想定寿命半分て感じで考えると。。今ここで萎んで(しぼんで)いられないですねw。。。

自分で気がついたことをやって新しい時代みんなで創って駆け抜けていきたいですよ。。。


先日のリコリスとの生配信ではシャーの辛い一言が連続でしたね。。


これから急暴落と急浮上が一気に起こり全てが宇宙からしたら想定内の本来の均衡に戻るようです。ただしそれは、旧来のスピリチュアル的な感覚とも違う価値観で、さらに今までの常識からも上をいくちょっと想像絶するお話も出てくると思います。。。

正直平成までのスピ学習では追いつかないエネルギー量 1人では抱えられない情報量。さらに選んでる暇も好みや直感で選ぶのもおぼつかない新たな情報との向き合い方。。。即座に分析する叡智量がスピリチュアル的なエネルギーと結びついてみを結ぶ時代が来るようです。。。

具体的には前例がないので私たちが老若男女経験していくしかない時代がきます。。。

かなりカオスな時代❤️

ささっ‼️みなさん準備はいいですか❓
シャーと私。。。狼煙(のろし)を挙げてAI戦国へ突っ走ります。。。
共に戦う戦友はいねぇがーっ❓
よろしくな❤️