Sakuraちゃんとのお話会❤️
みなさんこんにちは😃
陰陽学者の雪下魁さとです❤️
夏至の覚醒決起集会の時、個人セッションを受けてくださったのがSakuraちゃんでした(^^)。

さくらちゃんとのコラボ動画
⬇︎⬇︎⬇︎


最初の出会いは昨年10月のanemone主催のワーク会で。。。
実はとっても特殊な会だったんですよ💦
シャー自身が「この会には令和の新しいリーダーが生まれるよ❗️たくさん生まれる❗️
っと言っていた会なんです💦
ここをきっかけにさとり(プラーナ)の学校からティーチャーデビューした人もたくさん出たんです❣️

さてその会から半年以上経って個人セッションをして、いろんな考えを伺って私自身も勉強になったんですよね。
新しい時代は、本当にこの世が宇宙になる時代が来た‼️っという感じです。

 そこで今月から普段はスピリチュアルに特化したワーク(ライトランゲージやポータブルチャネリング主体)でイベント開催していますが、日常の中にある宇宙や宇宙からの信号や、未来からの声を聞ける会ができないかと思い、Sakuraちゃんとお話し会することにしました❣️

西船橋でお話し会やります❤️

良かったら受付はSakuraちゃんからお願いします
楽しい進歩的な会になると思います❣️
⬇︎⬇︎を