おかげさまで、席が埋まってきてるようです。リアル参加もあと4-5名はいけると思います!
zoomはいくらでもいけます!

当初のイメージのリアルとネットzoom合計で20名はすでに突破したようです。
ありがとうござます😊

そして、実は年末からシャーが。。。


来年春分は、三次元ぐるぐる回り卒業式!

っと言いだしていて、
三次元の問題
お金や恋愛は次元の入り口を間違えずに三次元で解決する論法が良いっということも言ってきています。。。っということだそうです。。。。



三次元=ダメな次元ではなくて。。。

三次元=普段着 素顔の次元

なんだそうです。。。

だから、覚醒する人は三次元おさらばではなく、三次元地球で問題を卒業して常に平常運営ができる状況が必要になる。。。そうです。

だから三次元で失恋したり、職を失いかけたりって恥ずかしいことじゃ無いし、離婚だって波動が低いわけではなく。。。

三次元の特有の問題だということなのです。素顔のままで三次元を謳歌し、普段着の自分で楽しくやる。。三次元の卒業ってそういうことのようです。(詳しいことは明日セカンドブログに書きます!)

そういう意味もあって、三次元を入口にする問題解決と多次元を入口にする覚醒ルーティンは覚醒前(もしくは覚醒初心者)の人は別々に考えて経験値を培った方が良いそうです。

。。。その辺り元旦にまぐまぐ読者さんとのzoom会議で話そうと思っています。

1月10日まで、覚醒発光のための準備で三次元の断捨離や引き寄せの誤認識など解明しちゃいましょう。(恋愛とか実はいくら霊視やメソッド使っても解決の糸口は三次元のできてないところの学習でしか無いんですよね。。。あとは今時の世の中がどうなってるか知ることも大事であって。全くアセンションと恋愛は関係ないです。(ご質問があったら回答しますし、明日ちょい細かく書こうと思います。)

⬇︎⬇︎⬇︎
なので、覚醒しちゃうと交際0日結婚もあるわけで。。。でもね、前世やチャネリングはエゴがゼロ(巡り巡っていろんなバランスで相殺されないと)にならないとどっか都合がいいものしか聞こえなくなると思いますよ。。。。
だって恋愛の優先順位は
1:三次元での女性(男性)としての問題処理能力
2: 三次元での人間性
3:ここでやっと経験値から滲み出るスピリチュアル

。。。磨かれていない発芽してないスピリチュアルはあまり意味がありません。。。

でも覚醒するとこの順序が多少変わるけど、欲の質も変わるし、問題処理能力が上がるのでまず三次元でグルグル回りにはなりません。

またそこから10日後は三次元は置いといて、がっつりみなさんにぶっ飛んでいただきます。



お昼は わさび菜とりんごのレモンたらこマヨネーズサラダ。
と カレーオートミール(にんじん ツナ じゃがいも オーツ麦 ほうじハトムギ 玉ねぎ)

夜は豆乳ヨーグルトの予定です。。


ではでは〜!!