みなさんこんにちは😃
シャー&ようこです!

2019年12月7-8日満員御礼でありがとうございました😊

覚醒文化祭開催してきました!

動員数延。。。
コラボイベント参加者30人
個人セッション(ちえちゃんとうちら)25人!
なんと 55名 宴会もほぼ全員出席で〜!
すごい流れでした。。。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
全員が覚醒が始まり全員が愛のかたまりになって、こんなの生まれて初めてでした。

シャーは1万年前に一回あった 思い出して〜!って言うんだけど、流石に私は覚えてない。。。笑。

のりりんの方でもブログあげてくれてるので、後ほどリブログしますね!


1日目と2日目全然内容が違った感じですごく面白かったです。千枝ちゃんとも始めてあったのに絶対どっかで家族だったんだー。。。っとすぐ思ったよ〜!

【まずは1日目】
1日目は公示とともにほぼ満席になったのもあり、すごく今なにかを変えようとしている人、足らないものに向き合ってる人などようようでしたが、最終的に涙と笑顔でみーんなアセンションの門が開けた感じでした。


私たちも力を合わせて限界まで皆と向き合うことができました!


   個人セッションは一人一人ドキドキワクワクが大好きな人たちとあえて本当に良かったです。

   千枝ちゃんとはほんとその日に初めて顔合わせをしたばっかりだったのに、もう初日からすごいチームワークで一緒に動けました。。。

 爆笑爆笑爆笑
親戚とかの集まりみたいな様子でした(^^)
(左から千枝ちゃん のりりん 雪下)とステキな仲間たち〜イェーイ(^^)

1日目は全員出席大宴会でした!

    個々のトラウマも全員(私も含めて)さらけ出しました。そして時間がかかるものもあるかもしれませんが、私自身も自分なりのレベルで自分に嘘をつくレベルをさらに解放できたような。。。

    さらに突き抜けるエネルギーもらったような。。。
1日目の流れは。。。千枝ちゃんのワークでみんな魂を解放して、トラウマや魂の傷を光と融合させているところ。。。

その後わんさとシャーが宇宙アセンションワークをがっつりやり、全員のうるうるほっこりからの➡︎テンション高めーの突き抜けワーク!

っという流れでした。
途中シャーが千枝ちゃんに入ったり
キリストさんが千枝ちゃん通じて出てきたり。。。
濃厚な1日でしたー!


飲み会でも千枝ちゃんのワークは止まらずです!
私とシャーはなぜか飲み会でもセミナーになっとって。。。


そういう感じになっる為の席だったんだなぁ(くじ引きだったし。。。)

とにかくすごかった!


こんなにハッピーよん!!!^_^

みたいなー。。

※来るべき日が来てやるべきことをたり、なるようになって一緒に門をくぐった。。。
そんな感じですね。この感動は今も続いてます。


そして2日目もめっちゃ濃厚で。。。

そして3日目はあの

ホオポノポノカフェへ光子さんのセッション受けに行くー!!!

っという流れ!

濃厚な大阪祭りを是非読んでみてね〜!
明日も書くよー。