みんな〜元気ー??^_^
※文後半に家主後書きあり
シャーだよねぇ。。。


昨日はあんがと!
みんな マジ神だった〜。
宇宙人だった〜。。(^_^)照れ照れ照れ照れ

これからみんなで神化人にになる遊びをしよう!

僕のいつもの言葉(うちゅうご)さ〜君らも見よう見まねで喋ってさー。。。

超おもしろかったよねぇ。。。


みんな恥ずかしがったりしてさぁ。。。おもろかった!


でもよく考えてよー。


こうして僕もさー

ようこのカラダ借りてさ、
日本語喋ってる僕も本当にとっても恥ずかしいんだよ。

君たちが地球語の方が恥ずかしくないのは、宇宙存在(ぼく)が宇宙語の方が恥ずかしくないのと一緒なんだから〜一緒なわけだよネェ。宇宙ではみんな平等!!!

んで、来た人達、未来転生ゲームどうだった?
頭で考えてるだけだと、
悪いこととかの方が良いことより想像しやすいんだよ。そこわかったかな?逆もしんなりだよねぇ!

でもね、波動だけだとじゃんじゃんポジティブになるね。

宇宙語はそういう感じ。。。

でも、宇宙語は物質か世界で現実化しにくい(研究不足の)部分もあるから
宇宙語の波動をいかに地球に持ち出せるかは、君達地球人の未来の手腕によるのかな?

昨日遊んだ僕の親友達よ!

じゃんじゃん波動をあげて地球を救ってくれたまえ!!爆笑爆笑爆笑爆笑


面白いね〜。

いや〜

面白い!

まだまだ入門編だから、2020年までに飛ばすよ!
じゃんじゃん飛ばして、みんな地球神化人になってね!

家主(ようこ)です! 
【後書き】
昨日は、不安もありましたが当日になってシャーが私に事前に言ってたことと全く違う遊びをしてきました。でも、それがわたしにもものすごく面白い遊びに映って、生きながらにして天国にまで行けました笑笑。未来転生ゲーム、地球神化人になるゲームだそうです笑!