こんにちは😃
ようこ&シャーです!

最近令和から二極化の時代が始まり、2020年には大部分(一部?ハテ?)の人々はもうゲートが閉まってしまって変わらなくなるというお話よく聞きますよね??


実際どうなのかという部分なんですけど。。。。


シャーに聞きましたよ。。。

答えはほぼほぼYESっというゆるい感じではあるけど。。。YESということでした。
これは、何度かアップしてる地球の動きを2時間毎の時間軸から査定して、パラレルワールドの状況を把握するのに使ってる文献(鴨書店でおそらく今は希少になった幻の本)なのですが。。。


ちょっと大きな内容を予期する場合があります。
(旧ブログ消去してしまってますがざっくり以下の内容が今まで現実化しました)

  1: イスラム国の活動停止 
   2:北朝鮮の核実験日が二回ほど日付も細かく的中

   3:北朝鮮が2018年年二月以降は核実験をやめて南北が若いの方向に行くのも的中。。。

   要は、数字上の5という数を追うと個人から国家レベルまでエゴの動きが見えやすくなるんです。

   ただここに来て、先日の新潟の地震分析
    ⬇︎⬇︎⬇︎
2019年6月18日 新潟震度6強地震で次元ゲーはどうなったか?ノートブログにディープな話ををまとめてます。
 っという感じでお伝えしてますが。。。


実際問題  ですけども。。。

キーワードは危機管理能力の底上げ
      
   っと

見えないコントロールからの脱出

っというのが一番レアな感じですかね。。。

今までのスピリチュアル論よりも

多くの幻想を取り払って真実に目を向ける必要がある!

現実分析の着眼点ももっと深くアグレッシブにしていく、
未来の掴み方をより具体的に皆さんへメッセージする

などなどがが大事になりそうですね。。。

ここに来て、うちの宇宙存在シャーのいうことなんですけど。。。。
結構コミカルにいうことも的を得てるんですよね。。。

   
見えない存在との二人三脚は想像だけでは無理で実際の行動も二人三脚になりますので。。。

結構宇宙存在との対話は具体的です。



シャーが言うには、宇宙ワンネス会議というのがあって、瞬時に全ての地球での出来事がフィードバックされており、宇宙はトップダウンではなく、フィードバックが原則で動きながら、宇宙と私たちはいつでも一緒に成長しています。

人間の魂も、宇宙からのデータの1つで、大きな宇宙クラウドの中から抽出された魂が、あたかもスマホの中に内在されるSIMのように組み込まれています。
私たちは、三次元の物体としてここにあっても宇宙の情報をキャッチしてスマホがデータ再生するかのようなメカニックで三次元を謳歌してるのです。



ワンネス会議は年中やってます。
ここで沢山のアップデート&フィードバックが起こり、私たちの三次元も宇宙もともに成長してると言うのです。


なので、瞬時の状況をいちいち掴むより今ここに起こってることがどのみち瞬時に宇宙にフィードバックされてるんだとイメージするだけで、次元のこえかたも個々で発見があるかもしれませんね!

っと言うことで、そこらへんの事をラジオで話します!
明日 下記のリンクから20時から聞いてください(録音サイトはありませんのでお忘れなく!)
⬇︎⬇︎⬇︎
リンクしたら今すぐ聞くと言う右上のマークを押してね!

🤔うーん 話したつもりだけど、記憶が若干飛び気味の私。。。
おたのしみに!